セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの冷凍食品でアレンジしやすいのは?アレルギー品目と値段も!

   

目次


Sponsored Link

セブンの冷凍食品でアレンジしやすいのは?アレルギー品目と値段も!
私たちの食卓に冷凍食品はとても大きな貢献をしています。

お弁当のおかず・ビールのおつまみ・晩御飯の一品など
私たちの生活に冷凍食品は必要不可欠といっても過言ではありませんね。

そして冷凍食品をアレンジして楽しんでいる方もいるはずですので、
今回はセブンイレブンで購入できてアレンジしやすい冷凍食品を紹介します。

アレルギーをお持ちの方もいるはずですので、
アレルギー品目も合わせて紹介します!

セブンイレブンで購入できる冷凍食品一覧!

セブンイレブンで購入できる冷凍食品ってどんな商品があるのか、
御存じでない方もいるはずですので、人気順に紹介しましょう!
※値段は税込み価格です。

たこ焼き(6個入り) 235円
1つ1つ直火の鉄板焼きで丸く焼き上げ、
外はカリッと中はとろりとした食感のたこ焼きです。
中にある紙トレイのまま電子レンジ調理が可能です。

発酵バター入りホットビスケット(2個入り) 300円
発酵バターが入ったバター風のチップマーガリンを混ぜ合わせ
織り込んで焼き上げたビスケットです。
おやつやコーヒーブレイクにピッタリの商品ですよ!

焼き餃子(5個入り) 138円
冷凍食品の定番の餃子です!
国産の肉と野菜をもちもちの皮で包んだジューシーな味わいが広がります。
値段もお安くコスパが良い商品ですね!

蒙古タンメン中本 汁なし担々麵(1人前) 321円
今人気の辛麺で、蒙古タンメン中本とのコラボ商品です!
一度食べたらやみつきになる特性辛旨麻婆だれと、
もちもちの平打ち麺が良く絡み、癖になる味わいですよ。

山芋とろろ 40g×2袋 148円
粘りが強い国産大和芋30%と長いもを混ぜ合わせ、冷凍しました。
様々なアレンジが可能な商品です。

上記の他にもセブンイレブンには沢山の冷凍食品がありますので、
是非お気に入りの一品を探してみて下さいね。


Sponsored Link

おすすめアレンジレシピの紹介!アレルギー品目も!

私がセブンイレブンの冷凍食品でアレンジしやすい商品は
たこ焼きと山芋だと思います。

そこでは私が個人的におすすめするアレンジレシピを紹介します。

チーズたこ焼き
上記で紹介したたこ焼き(6個入り)にとろけるチーズをのせるだけです!
濃厚なチーズがたこ焼きのと相性抜群です。
アレルギー品目は卵・小麦・大豆・りんごになります。

山芋とろろそば
上記で紹介した山芋とろろ 40g×2袋を茹でたそばと麺つゆを
かけた暑い日にピッタリのレシピです。
アレルギー品目はやまいもになります。

冷凍食品のアレンジは無限と言っても過言ではないくらい
様々なバリエーションがあると個人的には思います(笑)。


Sponsored Link

まとめ

セブンの冷凍食品でアレンジしやすいのは?アレルギー品目と値段も!
今回はセブンイレブンで購入できる冷凍食品一覧アレンジレシピを紹介しました。
冷凍食品は老若男女問わず幅広く私たちに愛されている商品です。

セブンイレブンの冷凍食品のクオリティーはとても高く、
そのまま食べてもアレンジしても美味しいので、
是非店頭で見かけたらお試し頂ければ幸いです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 冷凍食品