セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン冷凍お好み焼きはおいしい?ソース付き?値段とカロリーも!

   

目次


Sponsored Link

セブン冷凍お好み焼き.メイン
毎日の献立づくり、疲れませんか?
疲れていると、料理するのも億劫になります。

そこでおすすめしたいのが、
セブンイレブンの冷凍お好み焼きです。

コンビニの冷凍食品は、電子レンジを使用して
温める方法が主流になりつつあります。

レンチンして手軽に食べられるので、
忙しい社会人や主婦の人たちの強い味方です。

「冷凍食品を食卓にだすなんて……」
なんてためらってしまう心の優しい人は、
少し立ち止まって考えてみましょう。

料理に割く時間を、思いきって
勉強やリラックスタイム、子どもと向き合う時間に
置き換えてみてください。

すると、料理をする手間が省けるので、
家族との時間や自己投資に有効活用できちゃうんです。

手抜き料理と思わずに、どんどん活用してくださいね!

今回は、セブンの冷凍お好み焼きの
種類とカロリーを紹介します。

お好み焼きにかけるソースは付くのかも
合わせて調査しました。

ぜひ参考にしてみてください。


Sponsored Link

種類や値段・カロリーを紹介!

セブン冷凍お好み焼き

商品名:セブンプレミアム ぶ厚いお好み焼き
値段:246円
カロリー:323kcal

1日に必要な野菜が1/2摂れると話題のお好み焼きです。

具だくさんの野菜のほかに、
イカやエビ、豚肉などが入っています。

製造元は、うどんやそばなどの麺類のほか、
お弁当の冷凍食品の開発を手がけている
テーブルマーク株式会社です。

賞味期限は約9か月。
冷凍だと長期保存できるので便利ですね。

お好み焼きが乗っている白いトレイは、
そのままレンチンできますよ。

レンジの温め時間は、500Wで7分強です。
600Wを使用する場合は、
6分30秒強で設定してくださいね。

温まったお好み焼きの生地は、ふんわりと肉厚。
なんと2.5cmの厚みがあり、食べ応えも抜群です。

イカやエビのうま味が感じられ、
ぷりっとした食感も楽しめますよ。

ふんわり食感の生地に入っているキャベツなどの
野菜の歯ごたえや、海鮮具材のうま味を同時に味わえるのは
さすがセブンプレミアム商品といったところでしょうか。

生地の焦げ目もしっかりついています。
お米のおこげや、クリスピーのような
カリカリ食感が好きな人は、購入する価値アリです。

内容量は、なんと1袋で270gとボリューミー。
これ1つでお腹いっぱいになると好評!

粉もんの本場、大阪人を「おいしい!」と唸らせた
セブン自慢の冷凍海鮮お好み焼きです。


Sponsored Link

ソースは付いてる?

セブンの冷凍お好み焼きには、
付属のソースが付いています。

ソースのほかにも、あおさ、かつお節の
小袋が入っているので、わざわざ買う必要もありません。

購入直後は冷凍されているので、
流水か湯せんで解凍しましょう。

セブンの冷凍お好み焼きは、生地が甘めといわれています。

甘辛ソースが甘めの生地とよくマッチし、相性ばっちり。
1袋ぺろりと食べられますよ。

セブンの冷凍お好み焼きはおいしい!

今回は、セブンの冷凍お好み焼きを2種類紹介しました。

1日に必要な野菜が1/2摂れる具材が
入っているのは嬉しいですよね。

内容量や味、どれをとっても申し分ないと好評です。

冷凍食品とは思えないクオリティだと、
SNSで話題になるほどおいしいセブンの冷凍お好み焼き。

晩ご飯だけでなく、がっつりランチにもおすすめです。

時短&手間をかけずに食べられるので、
忙しい人にぴったりな冷凍食品ですよ。

ぜひ近くのセブンイレブンで購入してみてくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おかず, 冷凍食品