セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアム 金の蟹トマトクリームが美味しい!値段も!冷凍なの?

   

目次


Sponsored Link

セブンプレミアム 金の蟹トマトクリームが美味しい!値段も!冷凍なの?
コンビニって私たちの生活の一部ってくらい密接に関係してますよね。

仕事や学業、家事などで疲れたときにコンビニで手軽に食事を用意できますので、
近くにコンビニがあるととても便利です。

私は一日のご褒美に値段設定が少しお高いセブンプレミアムの金のシリーズを
購入するのですが、皆さんはご存じですか?

素材や製法にこだわっているシリーズで、ファンも多いのが金のシリーズです。

そんな金のシリーズに金の蟹トマトクリームが仲間入りしましたので、
今回は値段や美味しさを紹介します!

パスタ好きな方はぜひ楽しんでいってくださいー(*’▽’)


Sponsored Link

セブンプレミアム 金のシリーズとは?

セブンイレブンに行くと金色でスタイリッシュなパッケージを
見かけたことはセブンに行かれたことがある方は、一度はあるでしょう!

「セブンプレミアム ゴールド」シリーズは、2010年9月に
「幅広いお客様に支持されている専門店と同等以上の味・品質」でありながら
「お買い求めやすい価格」をコンセプトとした商品として、
ハンバーグやカレー等のパウチ惣菜4アイテムからスタートされました。

金の食パンが話題になり、少し値段設定はお高いけど、
価格以上の美味しさですので、ファンが多いですよね。

そんな金のシリーズ(セブンプレミアム ゴールド)に仲間入りしたパスタですので、
期待が高まりワクワクですよね!


Sponsored Link

冷凍の金の蟹トマトクリームが美味しいと話題!値段は?

商品名:金の蟹トマトクリーム
値段:税込429円
カロリー:486kcal

カニを丸ごと使った贅沢なソースが特徴のパスタですね。

焼き上げたカニの甲羅で出汁をとり、じっくりと煮込んだ「蟹トマトソース」と、
生クリームを加えた本格的な「クリームソース」の2種類を使っていて、
まさに蟹を堪能できる贅沢なパスタと言えます。

甲殻類が持っている特有の甘みや苦みが溶けった旨みを楽しめてこのお値段は、
実際に食べてみるとむしろお得だと感じましたね!

冷凍食品とは思えない本格的な味わいですので、
蟹好きな方は満足いただけること間違いなしです!

まとめ

今回は2022年3月14日に全国のセブンイレブンから発売された金の蟹トマトクリームについて紹介しました。

作り方もとっても簡単で、味わいは本格的なパスタです。

金のシリーズ(セブンプレミアム ゴールド)はお値段は通常の食品よりお高いですが、
素材や製法にこだわって作られていますので、売れている理由なんでしょう!

今回新たに仲間入りした金の蟹トマトクリームも
期待通り蟹の旨味を十分引き出したパスタです。

ぜひ日頃のご褒美に金の蟹トマトクリームをお試しくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 冷凍食品