セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのもり山監修からあげって美味しい?何味?まだ売ってるか!

   

 


Sponsored Link

 

 

最近、からあげ専門店って
増えましたよね。

専門店のからあげは、もちろん美味しいですが
コンビニのからあげも美味しいんですよ!

ファミマにからあげ専門店もり山監修のからあげがあるんです。

今回はファミマのもり山監修のからあげについて
紹介したいと思います。

 

 

ファミマのもり山監修からあげ!何味?

 

ファミマのもり山監修からあげって美味しい?何味?まだ売ってるか!1

もり山監修 からあげ4個
220円 233.6kcal

からあげグランプリ(R)塩ダレ部門でなんと5年連続で「最高金賞」を受賞した名店元祖中津からあげ「もり山」監修のからあげです。
味は塩にんにく味となっています。

からあげの聖地・大分県中津市発祥、
名店監修のからあげがファミマに登場しました。

からあげ専門店が数多く立地し、
からあげの聖地として知られる大分県中津市の名店「元祖!中津からあげ もり山」監修のからあげが発売されています。

元祖!中津からあげ もり山は、
一般社団法人日本唐揚協会主催の「からあげグランプリ®︎」の塩ダレ部門最高金賞を5年連続で受賞しています。

味付けに特製のにんにくだれを2段階で漬け込むことで、
もり山の特長である「秘伝のにんにくだれ」のしっかりとした味わいを再現しました。

「名店監修のからあげ」がファミマで味わえます!

 


Sponsored Link

 

「元祖!中津からあげ もり山」について!

 

ファミマのもり山監修からあげって美味しい?何味?まだ売ってるか!2

「元祖!中津からあげ もり山」は、
一般社団法人日本唐揚協会が毎年主催する「からあげグランプリ®」塩ダレ部門の最高金賞を5年連続受賞などの実績を持つ、からあげの名店です。

からあげ専門店が集まるからあげの聖地、
大分県中津市に本店を構え
、創業以来守り続けてきた「秘伝のにんにくだれ」で味付けされた鶏のからあげは、一度食べたら記憶に残る味が特長です。

 

 


Sponsored Link

最後に販売期間は?

 

ファミマのもり山監修からあげって美味しい?何味?まだ売ってるか!3

1月26日に発売されたファミマのもり山監修からあげ、
数量限定なので
店舗ごとで無くなったら終了のようです。

いつまで売っているのか?というのが決まっていないので、
既に無くなってしまった店舗もあるようです。

私がよく行くファミマには
まだありました!

気になった方はファミマのホットスナックコーナーを
チェックしてみて下さい。

 

 

ファミマのホットスナックってもともと美味しくて
私は色々買って食べてました
が、
有名なからあげ専門店のもり山監修となれば
普段ホットスナック買わないという方でも
食べたくなるのではないでしょうか(^ω^)?

からあげ好きはもちろん、
普段食べない方もこの機会にに食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定, 揚げ物