セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?

   

目次


Sponsored Link

ミニストップというコンビニをご存じですか?

私の地元にはいっぱいあったんですが、結婚して旦那の地元に引っ越したとたん
あまり見かけなくなってしまいました。

職場の周辺に2店舗あるだけで、今の私の街にもミニストップはありません。

 

私、ミニストップのホットスナックやパフェが大好きなんです。
それが、なかなか食べられないのが淋しくてしょうがないんです。

 

職場の近くに唯一あるミニストップで週末は仕事帰りの小腹を満たしています。

 

そんなミニストップに先日から登場したえびクリーム&チップスにはまっています。
めちゃくちゃ美味しいので紹介していきますね。

 

えびクリーム&チップスご紹介!

 

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(7)

えびクリーム&チップス

値段 248 円

カロリー 316 kcal

 

【個人的感想】

サクサクの歯応えが良く、えびのクリームが濃厚で美味しいです。

ミニストップの大人気メニューのXポテトも一緒に食べられます。

まさに、一度で二度美味しい商品となっています。

おやつだけではなく、お酒のおつまみにもぴったりだと思います。

ここ最近ハマり中な一品です。

 

 

ミニストップの人気ホットスナックご紹介!

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(8)

 

Xフライドポテト

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(5)

値段 213 円

カロリー 316 kcal

 

【口コミ】

・じゃがいも本来のうまさが感じられる

・ケチャップなんてなくても十分美味しい

・外はカリカリ中はホクホクで美味しい

・揚げたてで食べられるのが良い

 

【個人的感想】

私も大好きでよく買います。

買った直後に揚げてくれるので、アツアツのまま食べられるのが良いですよね。

 


Sponsored Link

 

クランキーチキンうま塩味

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(1)

 

値段 213 円

カロリー 290 kcal

 

【口コミ】

・衣のサクサク感がクセになる

・スナック感覚で食べられるのが良い

・脂身もなくさっぱり食べられる

・お酒のお供に丁度良い

 

【個人的感想】

私仕事帰りに車の中で食べています。

からあげというより、やはりお菓子の感覚で食べちゃいます。

 

ちびたこ

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(4)

 

値段 213 円

カロリー 291 kcal

 

【口コミ】

・カリフワな食感が美味しい

・食べやすいサイズで美味しい

・マヨ&ソース入りなのが良い

・スナック感覚で食べられるたこ焼き

 

【個人的感想】

 

私、コレ大好きなんです。地元に居たころはわざわざ

コレを買うためにミニストップに行ってました。

復活ありがとー♪

 

 


Sponsored Link

 

ミニストップにはパフェも!

 

ミニストップのえびクリーム&チップスがうまい!値段やカロリーは?(2)

とよのか練乳いちごパフェ

 

値段 375 円

カロリー 165 kcal

 

 

【口コミ】

・大きいいちごがゴロゴロ入っています

・濃厚ソフトクリームとの相性抜群

・練乳も濃厚で美味しい

・いちごの香りが最高

 

【個人的感想】

私が今、一番食べたい商品です。

自宅近くにないのが残念!

いつみても美味しそう♪次の週末に食べようかな。

 

※値段は全て税込みです。

店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

 

 

まとめ

 

ミニストップのホットスナックは美味しそうなものがいっぱいありますね。

ミニストップは注文してから揚げてくれたりして出来立てに近い状態で出して
くれるところが好きです。

揚げたてもアツアツのまま食べられますしね。

私の住んでいる地域にも店舗数をもっと増やして欲しいものです。

 

パフェ・・・食べたい・・・

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 揚げ物