セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?

   

目次

 

 


Sponsored Link

 

ローソンの看板商品といえば「からあげクン」!

新しい味がどんどん出るので毎回楽しみにしていら方も多いと思います。

新作はトリュフ仕立てで少し高級感のあるイメージの商品になっています!

今回は
ローソンのからあげクン4種のチーズ味トリュフ仕立て
について紹介したいと思います。

 

 

からあげクンの新味!カロリーも

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?1

からあげクン 4種のチーズ味トリュフ仕立て
240円 311kcal

4種のチーズ(チェダー・モッツァレラ・パルメザン・ゴーダ)と香り高いトリュフを使用した、
濃厚で上品な味わいのからあげクンです。

ひとくち噛むとチーズの風味が中から
染み出してきます。

4種のチーズの濃厚でコクのある味、
ふんわりトリュフが香ります。

通常のからあげクンシリーズよりも
少し値段とカロリーが高めです。

 


Sponsored Link

 

レギュラーメニューは?

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?2

からあげクン レギュラー
216円 220kcal

サクッとした衣と
中のしっとりジューシーとした食感が美味しい、
クセになる唐揚げです。

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは? 3

からあげクン レッド
216円 230kcal

しっかりと辛味があるので
辛いものが好きな方におすすめです。

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは? 4

からあげクン 北海道チーズ
216円 235kcal

まろやかなチーズ味のからあげクンです。

 


Sponsored Link

 

他にも!

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?5

からあげクン レモン味
216円 236kcal

さっぱりとしたレモンに塩味をきかせた定番の味です。

瀬戸内産レモンと鳴門のうず塩を使用しているそうです。

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?6

からあげクン 紅生姜味
216円 245kcal

串カツ田中監修で、
人気の紅生姜味のからあげクンです。

角切りの紅生姜と串カツ田中のウスターソースをイメージしたシーズニングで
味を再現してあります。

 

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?7

からあげクン 幸楽苑監修中華そば味
216円 224kcal

幸楽苑とのタイアップ商品です。

一番人気のメニュー「中華そば」を再現したからあげクンで、
鶏や野菜のうまみを引き出したスープの味とメンマの風味が特徴です。

からあげクンの新味!4種のチーズ味トリュフ仕立てのカロリーは?8

 

からあげクン 黄金しょうが味
216円 256kcal

高知県産黄金しょうがを使用し、
甘辛しょうが醤油をベースに黄金しょうがを加えた
爽やかな辛味のからあげクンです。

 

 

まとめ!

 

今回新しく発売された、
からあげクン 4種のチーズ味トリュフ仕立ては
チーズの味が濃厚でチーズが好きな方にはもちろん、
トリュフがふわっと香り
ちょっと贅沢な気分が味わえる
ので
自分へのご褒美にもいいかなと思います。

ご褒美といっても、
他のからあげクンより少し高いくらいなので

お財布にも優しめでおすすめです(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 揚げ物