セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?

   

目次


Sponsored Link

 
新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?1

 

 

すっかり秋というか、寒い日が続いているので
既に冬なのかと思ってしまいますね。

特に夜は冷えるので晩ご飯の鍋率高いです(^-^;

飲み物もホットばかり選んでしまうし、
コンビニに行ったら、つい中華まんを買ってしまいます。

今回はセブンの中華まん「新宿中村屋総料理長監修印度カリーまん」と「チーズ印度カリーまん」について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

印度カリーまんとチーズ印度カリーまん!値段やカロリー・違いは?

 

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?2

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまん
140円 187kcal

印度カリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のカリーまんです。

独自配合のスパイス、じっくり炒めた玉ねぎ、たっぷり使用したヨーグルトなどのこだわりが再現されています。

販売地域は全国です。

 

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?3

新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん
151円 200kcal

印度カリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のチーズ印度カリーまんです。

こだわりが再現されたカリーに
コクのあるとろ~りチーズが美味しい中華まんです。

販売地域は千葉県、東京都です。

 

 

違いはチーズが入っているかいないかです!

スパイスの味をガツンと味わいたい方は印度カリーまん!

チーズ好きやスパイスはそこまでという方はチーズ印度カリーまんがおすすめです!

 


Sponsored Link

 

セブンの中華まん!

 

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?4

ふんわり×ごろっと 肉まん
140円 211kcal

大きめのサイズにカットした豚肩ロース肉・玉ねぎ・筍・椎茸を使用した具材の固形感と素材の美味しさあふれる中具を
ふんわりもっちりした生地で包んであります。

販売地域は全国です。

 

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?5

ふわっふわ×濃厚 ごまあんまん
118円 250kcal

工場で挽きたてのすりごまを増量したごま風味豊かでなめらかな食感の濃厚なあんこを
ふわっふわでしっとりとした口どけのよい食感の生地で包んだあんまんです。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、富山県、石川県、静岡県です。

 

新宿中村屋総料理長監修印度カリーまんとチーズ印度カリーまんって?6

もっちり×とろ~り ピザまん
140円 210kcal

とろ~り濃厚な4種のチーズとフレッシュな味わいのトマトソースを組み合わせた
チーズの存在感が際立つ中具を、相性抜群のもっちりとした生地で包んだピザまんです。

販売地域は全国です。

 

 

最後に新宿中村屋総料理長のこだわり!

 

総料理長 二宮さん

新宿中村屋本店には、多くの様々なお客様がご来店されます。
中には何代も続いているお客様もいらっしゃいます。
本店の代表商品の一つであるインドカリーは、「変えずに、変えずに、変わる」という考えのもと、時代に合わせて素材を吟味し品質を見直すことにより、
80年以上に渡りお客様に愛され続ける商品に成長しました。

総料理長のこだわりであるように「変えずに変わる」
シンプルだけどとても難しい
ことだと思います。

こだわりの美味しさが詰まったセブンの印度カリーまんとチーズ印度カリーまん、
食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 肉まん