セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのおでんセールは10%割引でお得!期間はいつからいつまで?

   


Sponsored Link

セブンのおでんセールは10%割引でお得!期間はいつからいつまで?
今年も残り2か月をきって季節も寒くなってきましたね。

皆さんが寒い時期に食べたい食べ物はなんですか?
鍋やおでんなどが思いつく方が多いでしょうね。

鍋やおでんは日本の冬によく食べられるメニューで、
地域によって味付けや具材が異なり特徴があるのがおもしろいですね。

家で作るおでんも良いですが、コンビニのおでんもとても
美味しいです。

各コンビニとも毎年研究を重ねて味が進化しています。
そんなコンビニのおでんがお得に食べれるセール期間があるので
逃さないようにしてくださいね!

そこで今回はセブンイレブンのおでんセール(10%割引)について
紹介します。

お得なセール期間中にセブンイレブンのおでんをお召し上がりくださいね!


Sponsored Link

おでんの具で人気はどれ?変わり種も!

セブンイレブンでおでんを購入する際は種類が沢山あって迷いますね!
私は他の方が普段どんな具材を買っているのかとても気になります(笑)。

そこで、おでんの具の人気3種を簡単に紹介します!

大根
おでんの具材の定番といったらこれですよね!
厚切りにされた大根はボリュームがありつつ、
中心までつゆがしみこんでジューシーな味わいが楽しめます。

たまご
こちらも定番ですね。
ツユの味がしみ込んで食べ応えも十分な一品です。

しらたき
しらたきはコンビニごとに特性が出る具材です。
太さが長さを変えることで出汁のしみ込みやすさ
や食べやすさを考えて各社提供してますね。

人気定番の具材を紹介しましたが、セブンイレブンでは変わり種も売っています。

私が見つけた変わり種は「だし巻き玉子」です!
おでんにだし巻き玉子って意外でしたが、食べた時のじゅわっと感が
とても美味しいです!

おすすめですので是非お召し上がりくださいね!

10%割引セール!!いつからいつまでなの?

それでは本題のセブンイレブンで購入できるおでんセールに
ついて紹介します!

期間がいつからいつまでか気になる方は、参考にしてくださいね。

期間中は、対象のおでん全品が標準価格から10%引きで購入できます。

地域によって取扱い商品内容は異なりますので、お好みの具材を
取り扱っているお店を選んでくださいね。

期間は2020年11月13日(金)~2020年11月22日(日)までと、
10日間のセールになります。

セブンイレブンのおでんを食べたことが無い方はこの期間に是非、
お試しください。


Sponsored Link

まとめ

セブンのおでんセールは10%割引でお得!期間はいつからいつまで?
今回は、セブンイレブンのおでんセール(10%割引)について
紹介しました。

2020年11月13日(金)~2020年11月22日(日)まで10日間、
セブンイレブンのおでんが10%割引で購入できますので、
お近くのセブンイレブンでお気に入りの具材をお召し上がりくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, おでん