セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

気づけば2021年も2ヶ月をきりましたね。

急に寒くなったので、熱々のおでんが食べたくなります(^ω^)

今回はセブンのおでんパックは通販のみなのか?について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

セブンのおでんパックは通販のみ?

 

おでんパックはセブンの店舗でも買えます!

新型コロナウイルスの流行によって、
レジ横のおでんではなく
おでんパックを買う方も増えているようです。

 

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?1

7プレミアム おでん(480g)
213円 166kcal

かつおと昆布のうま味がきいたおでんです。

具材は厚切り大根、玉子、さつま揚げ、焼きちくわ、昆布、豆腐揚げボール、こんにゃく、きんぴらの三角揚げの8種類です。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州、沖縄です。

 

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?2

7プレミアム おでん大盛り(1007g)
494円 417kcal

2〜3人前用なので、家族で食べる夕飯のおかずにもぴったりです。

具材は厚切り大根、玉子、さつま揚げ、焼きちくわ、昆布、豆腐揚げボール、こんにゃく、きんぴらの三角揚げ、ごぼう巻きの9種類が2個ずつ入っています。

 


Sponsored Link

 

他のコンビニのおでんパックは?

 

ローソン

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?3

おでん 550g
208円 208kca
l

2種類のかつお出汁を使用し、うまみ・風味にこだわったつゆのおでんです。

具材は大根、昆布、玉子、ごぼう巻、ちくわ、こんにゃく、さつま揚げの7種類です

 

ファミマ

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?4

お母さん食堂 和風だし香る8品目のおでん(500g)
213円 175kcal

かつお節ベースのやさしい和風だしです。

具材は大根、ちくわ、さつま揚げ、鶏つくね、こんにゃく、昆布、白滝、たまごの8種類です。

 

 

最後にセブンのレジ横おでん!変わり種を紹介

 

セブンのレジ横おでんは地域によってつゆが違っています。

具材も定番ものはどこも取り扱っているようですが、
地域限定の具材もあります。

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?5

おでん 豚なんこつ
205円 129kcal

九州や沖縄でなじみのある食材を使用したおでん具材で、豚肉のうま味となんこつのコリコリとした歯応えを楽しめますり

販売地域は九州、沖縄です。

 

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?6

おでん 玉こんにゃく
140円 14kcal

本場山形風の味付けにする為に、かつおだしとイカの風味を効かせた味付けに仕上げてあります。

販売地域は東北です。

 

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?7

おでん 焼豆腐
95円 60kcal

大豆本来の甘みや風味が味わえる焼豆腐で、
おでんつゆとの相性も抜群です。

販売地域は北海道です。

 

セブンのおでんパックは通販のみ?パック売りは他のコンビニにある?8

おでん 味しみちくわぶ
88円 68kcal

モッチリとした食感が特長のちくわぶで、
生地の隙間につゆがしみ込みます。

販売地域は関東、山梨県です。

 

 

レジ横のおでんももちろんいいですが、
ストックしておけばいつでも食べられるセブンのおでんパック。

急に寒くなってきたので、
早めに買っておいてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おでん