セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの高級コロンビアスプレモブレンドのホットとアイスの値段!

   


Sponsored Link

 

 

セブンの高級コロンビアスプレモブレンドのホットとアイスの値段!2

 

コンビニのカフェメニューって利用しますか?

ここ数年でカフェで飲むような美味しいコーヒーやオリジナルメニューが増えました。

セブンカフェにはコーヒー豆にこだわったコーヒーもあるので、
コーヒー好きにも嬉しいですよね。

今回はセブンの高級コロンビアスプレモブレンドについて
紹介したいと思います。

 


Sponsored Link

 

セブンカフェの高級コロンビアスプレモブレンド!値段は?

 

青の衝撃 高級コロンビア・スプレモブレンド!

セブンカフェ史上初となる高級豆のみを使用した高級コロンビア・スプレモブレンドがついに登場。
3つのこだわりが織りなす衝撃の香り体験をぜひお楽しみください。

 

セブンの高級コロンビアスプレモブレンドのホットとアイスの値段!1

7カフェ高級コロンビア・スプレモブレンドホット
Rは140円 6kcal
Lは195円 9kcal
7カフェ高級コロンビア・スプレモブレンドアイス
Rは140円 6kcal
Lは235円 11kcal

 

セブンの高級コロンビアスプレモブレンドのホットとアイスの値段!3

ちなみに

7カフェ ホットコーヒー
Rは100円 6kcal
Lは150円 8kcal
7カフェ アイスコーヒー
Rは100円 6kcal
Lは180円 11kcalです。

コロンビア・スプレモブレンドはやや高めではありますがこだわりが詰まったコーヒーなので、
気分に合わせて飲み分けるのもいいと思います。

 

 

コロンビア・スプレモって?

 

セブンの高級コロンビアスプレモブレンドのホットとアイスの値段!4

コロンビアスプレモ豆とは
甘い香りと柔らかな酸味が魅力の豆だそうです。

その中でもスペイン語で最高級を意味するスプレモは
最高等級豆に位置付けられていて
その名前に恥じない豊潤な甘い香りとまろやかな酸味、なめらかな口当たりが特徴のようです。

さらに、一般グレードのコロンビア豆に比べて大きい豆のみを厳選することで
安定した品質をキープ
しているそうです。

 


Sponsored Link

 

3つの衝撃!

 

1、高級豆100%!
コロンビア・スプレモ豆とタンザニア・キリマンジャロ豆だけを厳選使用。
※マシン内で他の豆が混ざってしまうこともあるそうです。
2、コク深か!長時間焙煎
時間をかけた丁寧な焙煎により、力強いコクとやさしい甘みのある味わいに。
3、香る!蒸らし抽出
蒸らし時間にとことんこだわり、スプレモ豆の香りが広がる抽出。

 

3つの衝撃というか凄いこだわりですね。

「コンビニのコーヒーでしょ」と思っている方も
飲んだらイメージが変わるかもしれません!

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンの高級コロンビアスプレモブレンド、
セブンカフェ史上初の高級豆のみを使用したこだわりのコーヒーでした。

値段もコンビニコーヒーとしてはやや高めですが、
カフェに比べれば手頃で飲みやすいかなと思うので
この機会に飲んでみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - コーヒー