セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンに飲むプリンが?たまごプリンラテ(たまごぷりんラテ)の値段!

   

目次


Sponsored Link

やはり美味しい!って最高ですよね!

今、お土産で貰った「パステル」のプリンを食べていました(^^)
専門店には専門店独自の味があり、やはり美味しいです(^
^)

また、コンビニでプリンと言えばセブンイレブンですよね!
種類も沢山あり、それぞれ違った美味しさが味わえます。

食べることしか頭にない私は、いつも美味しい!を求めて、さ迷っています。

という事で、今回はセブンイレブンのたまごぷりんラテの紹介をします。

セブンに飲むプリンが?たまごぷりんラテ!値段も!

セブンに飲むプリンが?たまごプリンラテ(たまごぷりんラテ)の値段!1

192円(税込)

240Kcal

とうとう全国展開した「たまごぷりんラテ」です。

地域によっては4日から発売されていましたが。

12月4日(火)発売
東京・栃木・茨城・中国(岡山除く)九州

12月11日(火)発売
全国


Sponsored Link

私は、なんと…発売を待てずに、
出張から帰って来る身内に頼んでいました。

なのにパステルに変身したのでしょうか!

…と、思ったら後から配達されました。
配達と言っても身内からの配達です(笑)

パステルも大好きなので目をハートにして
パステルプリンの味を楽しんでいた時でした。

待ってました!
セブンイレブンのたまごぷりんラテの登場です(^_^)

セブンに飲むプリンが?たまごプリンラテ(たまごぷりんラテ)の値段!2

うま味を引き立てる卵黄を使用しコク深い仕立てに。

卵黄と相性の良い北海道産クリーム・生乳を
配合しました。

プリンとは食べるもの!という常識を覆したドリンクです。

「本当に飲むの?」と容器に向かって叫びながら(笑)
とりあえず、そのまま飲んでみました。
いやいや、食べてみました(笑)

振らずにそのまま飲むと、ほんのり甘く
卵感もありで、濃厚でまろやかなプリンです。

勿論、底の方からカラメルも登場しますよ~。

よく振ると、とろとろプルプル、
まろやかでコクのあるプリンラテに変身します。

たくさん振れば振るほど美味しく飲めますよ~。
腕が筋肉痛ですが(笑)

という事で、一言で感想を「美味しい!」です。


Sponsored Link

セブンに飲むプリンが?たまごプリンラテ(たまごぷりんラテ)の値段!最期に!

これは飲まなきゃ損です(笑)

本当に美味しいです。
また、振れば振るほど美味しくなります。

振れば振るほど…
カラメルが底の方から申し訳なさそうに現れ、
飛び散って少し違った味が味わえます。

プリン好きな人も、そうでない人も(笑)
今日のおやつは、セブンイレブンのたまごぷりんラテですよ~。

早く行かないと売り切れますよ~。
私が買い占めます(笑)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 新商品