セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのおさつホイップのミルクプリンの値段&カロリーは?味も!

   

目次


Sponsored Link

コンビニには、毎週~美味しいスイーツがたくさん入荷しています。

新しく開発された味自慢のスイーツばかりです。

そして私は、「食べなきゃ損!」と言わんばかりに食べています(笑)

美味しい!を、たくさん食べて寒い冬を乗り越えないと…ですね。

ちょっとした言い訳ですが…(笑)

中には、毎日毎日いつ行っても売り切れ!なんて物もあって…

最後にはお取り置きを頼んだり…。

根性で手に入れています。
他に根性入れる事あるだろうと言われながらも(笑)

今回はセブンイレブンのプリンですよ~。
セブンイレブンのおさつホイップのミルクプリンの紹介をします。

セブンのおさつホイップのミルクプリン、値段&カロリーは?

セブンのおさつホイップのミルクプリンの値段&カロリーは?味も!1

224円(税込)

264Kcal

2018年12月11日(火)新発売


Sponsored Link

味は?美味しい?

さつまいもを使ったミルクプリンです。

濃厚でなめらかな食感のミルクプリンに
宮崎紅のさつまいもクリームを乗せてゴマをトッピングしています。

プリンとクリームの間に大学芋のタレ風ソースを入れています。

セブンのおさつホイップのミルクプリンの値段&カロリーは?味も!2

とても上品なやさしさで美味しいです。

さつまいもホイップクリームは甘さ控えめで
とても爽やかです。

ミルクのなめらかさ・大学芋のタレ風ソースの甘みが
味の決め手となっています。

美味しいですよ~。
食べ過ぎ注意です(笑)


Sponsored Link

セブンのおさつホイップのミルクプリンの値段&カロリーは?味も!最期に!

セブンのおさつホイップのミルクプリンの値段&カロリーは?味も!2

12月11日(火)に新発売したばかりの
おさつホイップのミルクプリンです。

思ったより、さつまいもとミルクが合うので
変に感動しました(笑)

さつまいもクリーム~何とも言えない大学芋のタレ風ソース~濃厚でなめらかなミルクプリン
…順に一個のプリンで3度美味しいスイーツです。

3種類の味をまとめて一緒に食べると、

とてもなめらかな食感の中にゴマの食感が混じり
足りない部分をゴマが補ってくれます。

それで、釣り合いがとれて上品さが増しています。

この商品は振らないで下さいね(笑)

3種類、上から順に…でなくて、一緒に食べることをおすすめします。

甘味・食感、それぞれが混じると、
何処か高級料亭のデザートスイーツ的な
お上品な味や食感に変身しますよ~。

幸せな気分になります(^_^)
量的には、もう一個食べれそうですよ~(笑)

セブンイレブンには他にも美味しいスイーツが
たくさん入荷しています。

今、ゲットしないと無くなるかも?ですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 新商品