セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?

   

目次

いよいよ秋のシーズン到来しましたね。そんな時は温かい料理が食べたくなっちゃいます。

丸亀製麺では昨年大好評だった『牛すき釜玉』が期間限定で帰ってきます!

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?

牛すき釜玉は甘辛い割り下で味付けしたお肉を茹でたてのうどんの上にのせ、たまごで絡めます。

美味しそぉ!丸亀製麺のうどんはほんと美味しいよね。
セブンマニア
ですよね。またジューシーなお肉とたまごのまろやかさが絶妙にマッチしていて食欲の秋にぴったりです!

今回牛すき釜玉について調べてみました。味や量、値段、カロリーについてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?2

丸亀製麺では9月5日〜10月下旬までの季節限定商品として『牛すき釜玉』が発売されます!

牛すき釜玉は昨年大好評で、待望の再販が決定しました。期間限定なので今年も人気がありそうです。

ちなみに昨年は2016年9月14日〜10月下旬までしたが、今年は少し期間が長いですね。

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?3

私去年牛すき釜玉食べたよ!めっちゃ美味しかったぁ。
セブンマニア
そうなんですね、実は私も食べました。また食べたいと思ってたので再販は嬉しいですね。

これから寒くなるこの時期に牛すき釜玉はぴったりだと思います。


Sponsored Link

丸亀製麺に牛すき釜玉!味や量が変化?

丸亀製麺では昨年大好評だった牛すき釜玉が期間限定で再登場します!

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?

今回は更にお肉をもっと食べたい方に3割り増しの「肉増し牛すき釜玉」が同時に発売するそうです。

お肉たっぷり食べれるから肉増し牛すき釜玉食べてみようかなぁ。値段っていくらなの?
セブンマニア
値段は並780円、大880円みたいですよ。お肉好きな方にはぜひおすすめですね。

昨年は牛すき釜玉のみでしたが、今年は牛すき釜玉と肉増し牛すき釜玉のお好きな方を選べるようになってます。

ちなみに昨年の牛すき釜玉の口コミをチェックしてみました。

牛すき釜玉の口コミ
・すき焼き風な味で全体に絡めるとより美味しい!
・茹でたてのうどんの上にお肉が乗ってるからうどんの小麦の風味がしっかり感じれる。
・トッピングのネギと天かすがアクセントになって美味しい!最初に乗せてもいいし、後から乗せてサクサクシャキシャキ食感もおすすめ!

口コミを見るとうどんとお肉を一緒に煮込んでいないので、うどん、お肉それぞれの味を楽しむ事が出来ます。

丸亀製麺専用アプリを使用している方は無料でライスがつくサービスもあり大好評でした。

9月5日発売の「牛すき釜玉」は昨年に比べてどんな味か今からとても楽しみですね。

丸亀製麺に牛すき釜玉!カロリーや値段は?

セブンマニア
牛すき釜玉が9月5日より販売開始されます!気になるのが値段とカロリーですよね?
確かにカロリーとかいくらなんだろう?

そこで今回牛すき釜玉の値段とカロリーについて調べてみました。

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?4

商品名 : 牛すき釜玉

値段 : (並)640円
(大) 740円
(得) 980円

カロリー : (並) 885kcal
(大) 1032kcal
(得) 1600kcal

昨年はサイズが並と大のみだったので、得サイズもあるのは嬉しいですね。

ちなみにカロリーは昨年の牛すき釜玉では(並)が893kcal、(大)が1040kcalでした。

昨年の牛すき釜玉と比較してみるとカロリーは変わらないですね。

並が885kcalかぁ。ご飯も一緒だと1000kcal越えちゃうなぁ。
セブンマニア
ですよね。少し高い気もしますが期間限定なのでぜひ食べてみたいです!

前回牛すき釜玉を食べた事がない方、美味しいのでぜひ食べてみて下さいね。

丸亀製麺に牛すき釜玉2017が再販!味や量が変化?カロリーや値段は?についてのまとめ

いかがでしたか?

丸亀製麺では9月5日〜10月下旬までの期間限定商品『牛すき釜玉』が発売されます。

昨年大好評で今年も発売されるのはとても嬉しいですね。

値段は(並)640円、(大)740円、(得)980円です。

カロリーは(並)885kcal、(大)1032kcal
、 (得)1600kcalとそれぞれ少し高いですね。

まるですき焼きのような味わいの『牛すき釜玉』をぜひ一度食べてみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定, 新商品, その他