セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?

   

目次

夏が過ぎてもやっぱりアイスは美味しいですよね。

赤城乳業より『ガリガリ君元気ドリンク味』が2017年9月26日(火)に発売します。

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?

あれ?元気ドリンク味って以前販売してなかったっけ?
セブンマニア
実は2015年にガリガリ君元気ドリンク味は一度販売していました。今回更に美味しくなって帰ってきたそうです。

そこで今回ガリガリ君ドリンク味って何味なのか調査してみました!

値段やカロリー、口コミについてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?

ガリガリ君元気ドリンク味って一体どんな味なの?
セブンマニア
ガリガリ君のお馴染みであるシャリシャリ食感のかき氷の中にはちみつ、ビタミン、アミノ酸が入ってるみたいです。

栄養ドリンク商品に多く含まれているはちみつを使用しています。

はちみつは脳の疲労回復にもいいので疲れた時ははちみつを摂取するといいのでおすすめです。

また『元気ドリンク味』には隠し味にりんご果汁、オレンジ果汁を使用しています。

ガリガリ君元気ドリンク味は2年前の2015年に発売していたんです。

以前と違うのは隠し味にオレンジ果汁ではなくパイン果汁を使用していました。

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?2

前回は子供栄養ドリンク風アイスとしてお子様向けの商品でしたね。

今回は残暑の残る季節に元気をチャージする目的として『元気ドリンク味』が発売します。

ぜひこの残暑の期間に一度味わってみたいですね。


Sponsored Link

ガリガリ君元気ドリンク味の値段やカロリーは?

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?3

ガリガリ君元気ドリンク味の値段やカロリーってどのくらいするのかなぁ?
セブンマニア
赤城乳業さんのホームページを見てみると値段は70円(税抜)でした。カロリーは69kcalみたいですよ。
そうなんだぁ。70円なら安いね!カロリーも69kcalとかめっちゃ低っ!

ガリガリ君サイダー味も69kcalなので元気ドリンク味と一緒でした。

お値段もお手頃でカロリーも低いのでぜひ元気をチャージしたい時に食べて見て下さいね。

ガリガリ君元気ドリンク味の口コミも凄い?

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?4

ガリガリ君元気ドリンク味がどんな味なのか気になったので調べてみました。

元気ドリンク味の口コミをご紹介したいと思います。

ガリガリ君元気ドリンク味の口コミ
・サクッとしたあのガリガリ君の食感の中から、あっさり目のデカビタのような感じの味がする
・ガッツリと風味がついてると思いきや、あっさりと薄すぎる事もなくガリガリ君サイダー味みたい。
・氷菓のあっさりと元気ドリンクがマッチしていて美味しい!
・元気ドリンクの風味が、駄菓子屋さんの粉ジュースの風味に似ている
・エナジードリンク系の味がする。
・甘すぎないので食べた後もすっきりさっぱりしていて食べやすい!

口コミを見てみるとガリガリ君のシャリシャリ食感のかき氷と元気ドリンクの相性が抜群みたいですね。

甘すぎないのはかなり嬉しいです。子どもはもちろん大人でも美味しく食べられそうです。

ぜひ一度食べてみたいと思います。

ガリガリ君元気ドリンク味って何味?値段やカロリー!口コミも凄い?についてのまとめ

いかがでしたか?

今回9月26日に発売する『ガリガリ君元気ドリンク味』についてご紹介しました。

2年前にも同じ『元気ドリンク味』が発売していましたが、さらに美味しくなって帰ってきます。

お値段は70円(税抜)でカロリーも69kcal4低めです。

残暑の残るこの季節にぜひ『ガリガリ君元気ドリンク味』を食べて元気をチャージしてみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス, その他