セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

カナダドライにジンジャーエールプラスが!カロリーや糖質が凄い?

   

目次

コカコーラ商品である『カナダドライ』から新商品が誕生!!

その名は『カナダドライジンジャーエールプラス』

カナダドライにジンジャーエールプラスが!カロリーや糖質が凄い?

2017年3月13日(月)に全国で発売
されます。

一体ジンジャーエールプラスってどういう商品なの?

カロリーや糖質は入ってるのかなぁ。

カナダドライジンジャーエールプラスについてご紹介します!


Sponsored Link

カナダドライにジンジャーエールプラスが?!

ジンジャーエールといえばカナダドライですよね?

カナダドライにジンジャーエールプラスが!カロリーや糖質が凄い?2

私はジンジャーエールはカナダドライしか飲まないなぁ。

ジンジャーエールプラスは機能性表示食品として登場!

カナダドライジンジャーエールの美味しさそのままを再現!

ジンジャーエールプラスは脂肪の吸収を抑えてくれるみたい。

食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるのは魅力的!

食事と一緒に摂るとより美味しいかも。

中性脂肪が気になる方にオススメです!

ジンジャーエールはどの食事にも合うから嬉しいなぁ。

カナダドライジンジャーエールは大好きだから楽しみ!

カロリーや糖質が凄い?

気になるのはどのくらいカロリーがあるんだろう?

カロリーはなんと0kcal!?

通常だと180kcalあるからかなり
低くない?

糖質も気になってみたので見てみると0g!?

これにはビックリしたぁ。

カロリー、糖質両方が0なんて凄いですよね?

コカコーラでは3月27日にコカコーラプラスも登場!

2週間連続で楽しみだなぁ。

発売日にコンビニに行こっと!


Sponsored Link

カナダドライジンジャーエールプラスの気になる原材料は?

カロリー、糖質ともう一つ気になるのが原材料ですよね?

カナダドライジンジャーエールには甘味料も配合!

アセスルファムカリウムとスクラロース
2種類入ってる!?

人工甘味料は多く摂取すると危険だから気をつけなきゃ!

血糖値も上がりやすくなるしその他にも人体に影響が!?

アセスルファムカリウムは酢酸が原料で塩化メチレンが配合!!

砂糖の約200倍もの甘さみたい

発がんする原因の他に頭痛や吐き気などを 引き起こす可能性も!?

血糖値が上がりやすいから糖尿病の方は要注意!

スクラロースは砂糖の約600倍!?

スクラロースには副作用があり取り続けたら危険かも!?

代表的なのが赤血球減少、白血病、肝臓脳の肥大など。

卵巣収縮の副作用もあるから妊婦の方は摂取は控えた方がいいかも。

健康的にも適量がオススメですね。

カロリーゼロのドリンクは人工甘味料入りかチェックが必要かも。

普通のジンジャーエールを飲むとかなり糖分あるよね。

それよりかジンジャーエールプラスの方がいいのかなぁ。

味が気になるし飲んでみたいなぁ。

カナダドライにジンジャーエールプラスが!カロリーや糖質が凄い?まとめ

いかがでしたか?

カナダドライからジンジャーエールプラスが新登場!

美味しさそのままでカロリーや糖質ゼロは凄いですよね?

中性脂肪や血糖値が気になる方にオススメ!

ジンジャーエールプラスダイエットを始めるのもありかなぁ。

ジンジャーエールが好きな方には嬉しい情報かも。

早く3月13日の発売日にならないかなぁ?

気になる方は一度お試しに飲んでみてはいかがですか?


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ダイエット, 飲み物, その他