セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?

   

目次

季節はすっかり秋になりましたね。コンビニでは続々と秋の新商品が店頭に並んでいます。

明治ザチョコレートでは9種類目の『可憐に香るブリリアントミルク』が10月3日に発売します。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?
値段 : 227円(税込)

明治ザチョコレートは2017年国際コンクールで世界が認める品質評価を獲得しました。

ブリリアントミルクって一体どんな味なの?
セブンマニア
確かに私も明治ザチョコレートが好きなので今回の新商品が気になってます!

そこで今回ブリリアントミルクについて調べてみました。

カロリーや口コミについて合わせてご紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

明治ザチョコレートって何?

コンビニに行くといろんな種類の明治ザチョコレートが店頭に並んでいました。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?2

あっCMで見た事ある!まだ食べた事ないんだよね〜
セブンマニア
そうなんですね。私はとても大好きなチョコレートです。

明治ザチョコレートは4箇所のカタチが楽しめて、一箱に3枚入りなので持ち運びにとても便利です。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?3

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?4

セブンマニア
軽い口当たりのミニブロック型も好きですが、濃厚なドーム型もおすすめです!
そうなんだぁ。今度食べてみようかな。

明治ザチョコレートは全部で8種類発売されています。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?5

カカオ豆44%〜70%まであるので甘いのが好きな人、ビターが好きな人などお好みの商品が選べます。ぜひ一度お試し下さいね。


Sponsored Link

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが?

10月3日より全国にて明治ザチョコレートの新商品が発売されます。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?

今回はどんな味なの?
セブンマニア
ブリリアントミルクはカカオ55%でペルー産のカカオ豆を使用しているそうですよ。

甘さ控えめで紅茶のような華やかな香りが特徴の『ブリリアントミルク』はシリーズの中で1番気になる商品です。

セブンマニア
ブリリアントミルクはミルク感、ビター感などとてもバランスがいいので一度にいろんな風味が味わえます。
美味しそぉ。今度買ってみよっと!

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?

ミルクとカカオの味が濃いので甘さと濃くの2つの味が楽しめるのは嬉しいですね。10月3日の発売がとても待ち遠しいです。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクの口コミやカロリーは?

10月3日に新発売のブリリアントミルクってカロリーはどのくらいなのかなぁ?
セブンマニア
調べてみるとカロリーは303kcalだそうです。

その他の明治ザチョコレートのカロリーをチェックしてみました。

・フランボワーズ(ピンク) カカオ豆44%
カロリー : 310kcal

・ベルベットミルク(赤) カカオ豆49%
カロリー : 300kcal

・ジャンドゥーヤ(黄緑)カカオ豆51%
カロリー : 308kcal

・サニーミルク(紫) カカオ豆54%
カロリー : 301kcal

・ビビットミルク(水色) カカオ豆54%
カロリー : 301kcal

・抹茶 (緑)カカオ豆58%
カロリー : 300kcal

・コンフォートビター(青)カカオ豆70%
カロリー : 306kcal

・エレガントビター(黄) カカオ豆70%
カロリー : 302kcal

ブリリアントミルクは303kcalなのであまりカロリーは高くないですね。3枚入りなので一枚が101kcalです。

ブリリアントミルクって味はどんな味なんだろう?
セブンマニア
残念ながら発売前なのでブリリアントミルクの口コミがありませんでした。

テイスティングマップを見てみるとブリリアントミルクはサニーミルクやフランボワーズとビビットミルクの間でした。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?8

濃厚で華やかな香りのする『ブリリアントミルク』は発売がとても待ち遠しいですね。

私はブリリアントミルクを食べてみたいと思うので気になる口コミについて追記させて頂きます。

気になる方ぜひ一度お試しになってみて下さいね。

明治ザチョコレートにブリリアントミルクが!口コミやカロリーは?についてのまとめ

いかがでしたか?

今回10月3日に新発売する明治ザチョコレート『ブリリアントミルク』についてご紹介しました。

ミルク感とカカオの濃厚な味が味わえそうで今から発売がとても待ち遠しいです。

気になるカロリーですが303kcalでした。あまり高くないので、一枚ずつじっくり味わうのに最適ですね。

ぜひ一度お試しになってみて下さいね。最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お菓子, スイーツ・デザート