セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い

   

目次

ひな祭りの季節ですね。
セブンイレブンではひな祭りをモチーフにした
ケーキが多く発売されています。

特にお雛様やプリンセスのケーキ
可愛く多くの方に人気です。

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い1

基本的にはインターネットか店頭での予約をしていただき、
その後、お店または自宅での受け取りが可能になります。
予約の期間はインターネットであれば2月24日の午前10時半まで、
店頭予約は2月23日までになります。

商品その中受け取りに関しては3月1日から3日までとなっています。
今回はその中の商品を紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

プリンセス&お雛様のケーキが可愛い?

スイーツプリンセスケーキ 4~6人向け 2945円

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い2
セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い3

プリンセスをモチーフにした、
ピンクのドレスが可愛いプリンセスケーキです。

横の断面図を見てもわかるように
チーズホイップクリームが中と外に入っています。
また、黄桃が中に入っており、
外のストロベリーホイップとの相性もいい
ようです。

でもなんといっても味だけでなくこの見た目が
注目を集めている理由であると思います。
プリンセスだけでなくクリームがきれいなドレスに見えており、
インスタ映えするケーキになります。

サイズは4~6名向けのものとなっていますので、
家族でも友達でも楽しめるものとなっています。

ひなまつりかまくら 5号 4~6人向け 1834円

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い4
セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い5

見た目にはおひな様が乗っていてとてもかわいいケーキの一つですね。
またケーキ名にあるように見た目がかまくらのようになっています。

中身にはカスタードのババロアやイチゴのカットされたものが
入っており多くの人に好かれるケーキ
じゃないでしょうか。
特に可愛さで言えば、子供たちがこのケーキを見たら
大喜びしそうな絵が浮かんできますね。

サイズも4~6人用なので、
家族でのお祝いにひなまつりかまくらをいかがでしょうか。


Sponsored Link

その他のひな祭りケーキもおいしそう!!

イタリア栗のひなまつりモンブラン 4~6人向け 2686円

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い6
セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い7

こちらも上にはおひな様が乗っていてとてもかわいいですよね。
先ほどのケーキのおひな様とは少し違った可愛さがあるため、
ケーキの好みによって選ぶことも可能ですね。

またイタリアの栗を使用しているということがあり、
風味豊かな味わいがあるケーキとなっています。

栗好きの方にマロンクリームなどが
たくさん使われているため食べないわけにはいかないですよね。

こちらも4~6人向けのケーキとなっているためご家族で楽しめます。

ひなまつりショートケーキ 4号 2~3人向け 2760円

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い8
セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い9

シンプルなショートケーキの見た目ですが、
中にはカスタードクリームが入っており
上にはホイップクリームの他にイチゴのクリームがあるので
三種のクリームが相まってとても美味しい味わいになっています。

サイズは2~3名向けになります。

ひなまつり米粉と豆乳クリームのケーキ 4~6人向け 2950円

セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い10
セブンイレブンのひな祭り2018!お雛様やプリンセスのケーキが可愛い11

米粉と豆乳を使っているケーキですが、
上にはたくさんの種類のケーキが乗っており
ケーキとフルーツを
両方楽しめるものとなっているようです。

甘さ控えめであるため、
甘いの苦手な方でも食べられる
と思います。

こちらも4~6人向けであり、
アレルギーのある方でも食べられるものとなっています。

セブンイレブンのひな祭り2018! 最後に

最近のセブンイレブンのスイーツは
ケーキ屋さんと同じくらいのクオリティのものが多く、
今回のひなまつりのケーキに関しては
見た目もとてもかわいいものが多かったですね。

お近くのセブンイレブンで注文できるので、
ぜひ来年はお祝いに
注文してみてはいかがでしょうか?


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ, 期間限定, スイーツ・デザート