セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!味は美味しい?

   

目次

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋

すっかり秋ですね!

友達はハイキングなど体力作りに励んでいます。

他、公園のベンチに座って読書をしたり…。

秋って良いですよね!

美味しい食材が沢山ですし(^_^)


Sponsored Link

私は勿論、食欲の秋です(笑)
一年中、食欲の秋です…(笑)

今年もコンビニには沢山の新製品が発売されています。

美味しい新製品が盛り沢山ですよ~。

そしてローソンで美味しいスイーツがたくさん発売されています。

私は基本、全てを食べ尽くすのですが、今回は種類も多すぎて…
でも、私には不可能はないです(笑)
特に食べ物に関しては不可能はないのです(笑)

どんどん食べて食欲の秋を満喫します!

今回はローソンのふわとろカスタードの紹介をします。

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!味は美味しい?1

150円(税込)

146Kcal

数に限りがあるため、無くなり次第
終了となる場合があります。


Sponsored Link

ローソンのふわとろカスタード味は美味しい?

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!味は美味しい?2

ふんわりしっとりした口どけのよい生地に
濃厚な卵のコクやバニラの風味が楽しめる、
とろけるカスタードを詰めたワンハンドスイーツです。

シフォンケーキのような、しっとりした生地に
とろけるカスタードクリーム。

カスタードは卵の濃厚さがあり、とてもまろやかです。

軽い感じで、とろけ出てきますよ~。

お口の中で溶けていく感じです。
生地もカスタードも、
甘さを感じる前に溶けて無くなります。

サイズも小さくて、ちょうど良い感じです。
私的には もう少し大きくても良いのですが(笑)


Sponsored Link

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!味は美味しい?最期に!

ローソンのふわとろカスタードの値段やカロリー!味は美味しい?3

今までにない新感覚のスイーツです。

生地もカスタードクリームも
さっと溶けて消えていく感じで
お腹の中に残りません。

お口の中には甘味が少し残っていますが、
もう少し食べていたいです(笑)

本当に美味しいです。
3個ぐらい買って食べてみてください(笑)

勿論そのまま食べても美味しいですが、
冷蔵庫で冷やして食べても、冷凍しても、
それぞれ違った味と食感が味わえます。

温めても美味しいです。
ただ、温めた時は中のカスタードが飛び出てくるので
要注意です。

そのまま食べても、とろとろのカスタードなので
飛び出てきますが…。

とにかく美味しいので、
これは絶対にゲットしてみてくださいね!

数量限定なので早く買わなきゃ無くなりますよ~。
近くのローソンで探してみてくださいね!
スイーツコーナーにあります。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート