セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのフロランタンタルトの味&値段・カロリー!販売地域は?

   

目次


Sponsored Link

今日はお友達とお洒落なカフェでモーニングです。

約束は10時なのですが、私の場合は現地まで遠くて…。

しかも自分の車が使えなくて家の者を車で送ってからでないと行けなくて…。

朝、3時起床です。

モーニングを食べに行く目的で3時起床とは…余程、食い意地が張っている(笑)

で、眠い目を擦りつつも張り切って家族を送っていき、約束の時間まであと1時間残し現着です。

安心して「ふっ」と息をついた瞬間、お腹が「グー…」

えっ、ヤバイ!モーニング食べに行く前に何かお腹に入れなきゃ!

って、私はいったい何をしたいのでしょうか(笑)

でも、あまりの空腹に耐えられずローソンへ。

少し何か胃に入れたい!と思いつつ商品棚をチェックしていて見付けました。

ローソンのフロランタンタルトの味&値段・カロリー!販売地域は?1

しかも、いつもの調子で2個買いです。

食べたことのない商品なのに…チャレンジャーです(笑)

ということで今回は、ローソンのフロランタンタルトを紹介します。


Sponsored Link

ローソンのフロランタンタルトの値段&カロリー・販売地域は

ローソンのフロランタンタルトの味&値段・カロリー!販売地域は?2

値段:195円(税込)

カロリー:196Kcal

発売日:2019年3月19日

販売地域:関東地域のナチュラルローソンを除く全国

店舗によりお取り扱いのない場合もあるそうです。

また、店舗により予告なく終了する場合もあるみたいです。

味は?

ローソンのフロランタンタルトの味&値段・カロリー!販売地域は?3

袋を開けた瞬間から香ばしい香りが車内に広がります。

早く食べたくて(^_^)

キャラメルソースに生クリームをベースとしているので、
全体的にしっとり柔らかです。

タルト生地まで柔らかくて食べやすいです。

でもタルト生地は固めが美味しいかも?ですね!

固めがお好みの方は冷凍してみると良いかも?です。

アーモンド・ピスタチオとくるみが仲良く入っていて
キャラメルソースと相性ピッタリです。

少々甘めですが気にならない程度です。

美味しいですよ~。


Sponsored Link

ローソンのフロランタンタルトの味&値段・カロリー!販売地域は?最期に!

この商品も私好みの味で美味しく頂けました。

しかもモーニングを頂く前に…(笑)

私にはよくある事なのです。

お腹が空いたとなれば1時間が待てない(笑)

これってヤバくないですか?

頑張ろうっと!

って、何を頑張るでしょうか…(爆)

ローソンのフロランタンタルト、
1度食べてみてくださいね!

いつ販売終了するのか分からないので
見付けたときは大人買いですね(笑)

今日の3時のおやつは、
フロランタンタルトとブラックコーヒーで決まりです(^_^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート