セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼の味は?

   

目次


Sponsored Link

最近セブンイレブンのオリジナルスイーツ食べました?

どうしたことか?ビッグサイズの物が多いですよね?

普通サイズでは足りない私のために…(笑)

そして、そのビッグサイズを食べ尽くす事に生き甲斐を感じている私がここに居る(笑)

また、ビッグサイズなのに飽きないし、しつこく感じないのが嬉しいですね。

しかも美味しいですし(^-^)v

今回はセブンイレブンの大きいスイーツを紹介します。

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼き

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの味は?1

値段・カロリー・大きさ

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの味は?2

値段:297円(税込)

エネルギー:378Kcal

サイズ:横も高さも約6cmぐらい

発売日:2019年4月9日

かなり大きいですね!

とにかくクリームの量が半端ないです。

過去にも、このサイズのどら焼きがありましたが、
どう見ても、どら焼きには見えないです(笑)

中途半端でないところが気持ち良いですね(笑)


Sponsored Link

味は?

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの味は?3

クリームたっぷりのどら焼きです。

甘酸っぱい苺クリームとクリーミーなミルククリームの
二層になっています。

見た目はしっかりしたクリームなのですが、
口に入れると溶けます。

軽い口当たりで、す~っと溶けていきます。

甘酸っぱい苺クリームと甘さ控えめなミルククリームの
バランスがとれていて、とても美味しいです。

見た目と違っていて、とても食べやすいです。

苺クリームとミルククリームを別々に食べるのと
一緒に食べるのでは味が全然違ってきます。

私的には一緒に食べた方が美味しいと思います。

全体的に甘さ控えめですよ~。

もう少し大きくても食べられそうです(笑)


Sponsored Link

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの味は?最期に!

セブンの大きいスイーツたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの味は?1

どの角度から見ても、どら焼きに見えない商品ですね(笑)

クリームがしつこく見えるので手に取ってみる人も
少ないかも?ですが、

勇気を出して食べてみると

実際は見た目ほどしつこくなく、
食べやすい商品になっています。

美味しいですよ~。

勿論リピです。

セブンイレブンのスイーツコーナーにある
ビッグサイズのどら焼き!
食べてみてくださいね!

他にも何種類か発売されています。

3時のおやつは、毎日種類を変えて豪華スイーツです(笑)

美味しいですよ~。

そのうち普通サイズのスイーツが
物足りなく感じる時が必ずきます(笑)

過去に発売されていた、
もっと大きいサイズのどら焼きに比べると
カロリーも少し抑えられている感じで嬉しいですね。

一度、セブンイレブンでチェックしてみてくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート