セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?

   

目次


Sponsored Link

セブンのスイーツやお菓子は安くて美味しいものばかりで
いつも目移りしてしまいます。

そんなセブンのスイーツやお菓子の中にも
お値段が高いものがありますよね?

じつは、セブンの値段が高めのスイーツやお菓子は
お値段以上に美味しいものばかりなんですよ。

この記事ではセブンに売っている、
お値段が高めなスイーツとお菓子をまとめています。

最後におすすめのものもご紹介しているので
ぜひ、最後まで読んでいってくださいね。

セブンで250円以上のお菓子やスイーツ!

※価格はすべて税込みです。
 大袋入りの菓子は除いています。

プチエクレア 6個入

セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?289円
カスタードとホイップをブレンドした
オリジナルカスタードがたっぷり詰まった
ミニサイズのエクレア
が6個入っています。

バスクチーズケーキ

セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?

257円

表面は焼き色が付いて香ばしく、
中はしっとりしたバスクチーズケーキ
です。

イタリア栗の濃厚モンブラン
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?300円
マロンクリーム・ホイップクリーム・マロンペースト
スポンジ
を層にしたモンブラン。

イタリア栗を使用した濃厚クリームが美味しい!

コーヒーイタリアンプリン
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?259円
人気スイーツのイタリアンプリンに
コーヒーの風味が加わった大人の味
です。

ずんだと白玉のパフェ
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?300円
ずんだの豆の粒の食感と風味が美味しい
和風パフェ。

伊藤久右衛門監修 宇治抹茶ばばろあ
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?324円
宇治抹茶の香るババロアと、粒あん、ホイップクリーム
相性がバツグンです。

わらび餅&白玉ぜんざい
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?297円
十勝産小豆を使用した粒あんの上に
たっぷりのクリーム、白玉とわらび餅が
トッピング
されています。

北海道産小豆使用 焼餅しるこ
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?300円
寒い日に食べたくなるあったかスイーツ。
焼餅はコシがあって、食べ応えがあります。


Sponsored Link

しっとりまろやかミルク餡まん
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?278円
ミルク風味の餡としっとり柔らかな皮
たまらない洋風まんじゅうです。

濃厚くちどけのガトーショコラ
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?300円
なめらか食感と濃厚なチョコレートの風味
味わえる本格的なガトーショコラです。

発酵バター仕立てのレーズンサンド
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?365円
発酵バターを使用したクッキーで、
レーズン入りバタークリームをサンド
しています。

シュガーバターの木 キャラメルマキアート
セブンのスイーツやお菓子で美味しいけど値段が高いもの!買うなら?267円
サクサクしたクッキーの食感と
キャラメルとコーヒーの甘さとほろ苦さ

味わえます。

値段が高いけど美味しいスイーツやお菓子はこれ!

ここまでご紹介してきたセブンの
スイーツやお菓子の中で、個人的なおすすめは
発酵バター仕立てのレーズンサンドコーヒーイタリアンプリンです。

発酵バターサンドはセブンの他のお菓子と比べると
お値段は高いのですが、
分厚いクッキーと洋酒の香るレーズンとバタークリームの
相性がバツグンなんです!

バターサンド好きさんには、ぜひ食べていただきたいです。

イタリアンプリンは小さいながらも
濃厚な味とねっとりとした食感が以前から好きだったのですが、
そこにほろ苦いコーヒーの香りと風味が加わったことで
ひと味違った味わいのスイーツになりました。

プリンというより、高級なケーキを食べているような
幸せな気持ちになります。

ぜひ、一度味わってみてください。


Sponsored Link

セブンのスイーツやお菓子で値段が高いものについてまとめ

セブンで販売されているスイーツやお菓子の中で
値段が高いものは、
原料や製法にこだわっているものが多く
美味しいものばかりです。

頑張った日の自分へのご褒美として、
ぜひ食べてみてくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート