セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンで一番美味しいスイーツは?食べた方がいいおすすめ人気商品も

   


Sponsored Link

セブンで一番美味しいスイーツは?食べた方がいいおすすめ人気商品も
皆さんはセブンイレブンのスイーツを購入する機会は多いですか?

セブンイレブンは他のコンビニもそうですが、コンビニのスイーツって専門店に
負けないクオリティーを発揮しているのでとても美味しいです。

最近はテレビ番組などでもコンビニのスイーツ特集が組まれるくらいコンビニの
スイーツは話題になっています。

そこで今回はセブンイレブンで私が好きなおすすめ美味しいスイーツを
紹介します。

この記事を読んで是非参考にしてみて下さいね!

セブンで一番美味しいスイーツ!

それでは早速、セブンイレブンで私が一番好きなスイーツを紹介します。
※以下紹介する商品の値段は税込価格になります。

商品名:ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー
値段:151円
カロリー:342kcal

私がセブンイレブンに立ち寄った時に買うスイーツはこのダブルクリームのカスタード&ホイップシューです。

シンプルイズベストとはこのシュークリームでは無いかと思わせる完成度です(笑)。
商品名の通り、カスタードクリームとホイップクリームの両方を楽しめるシュークリーム
となっています。

クリームがたっぷりと入っているのでボリューム感もありますので、値段・味のクオリティーが高くて、私がセブンでセブンで一番美味しいと感じるスイーツです。


Sponsored Link

食べた方がいい人気商品は?

上記以外に食べた方がいいおすすめの人気商品も紹介しますね!

商品名:バスクチーズケーキ
値段:257円
カロリー:338kcal

最近人気になったバスクチーズです。

中は柔らかく、外はしっとりと焼き上げられています。
北海道産の生クリームや、パティシエの声を反映して生まれた「エグロワイヤル」という卵を使用しているなど、素材にこだわったチーズケーキになりますのでおすすめです。

商品名:たっぷりみかんの牛乳寒天
値段:192円
カロリー:147kcal

私は牛乳を使ったスイーツが好きなのですが、このたっぷりみかんの牛乳寒天は
ミルキー感も楽しめますしみかんの爽やかさも楽しめるスイーツです。

優しい味の牛乳寒天に、甘酸っぱいみかんがたくさん入っています。
つるんとした寒天の食感が楽しく、食べやすい1品です。

冷蔵庫で冷やして、暑い夏の時期に食べるのもおすすめです。
甘さが感じられるうえにヘルシーなので、ダイエット中のデザートとしてもグッドです。


Sponsored Link

まとめ

今回は私がセブンイレブンで私が一番好きなスイーツを紹介しました。

セブンイレブンのスイーツってどれもこだわって開発された製品ばかりですので、
正直いってどれもおすすめなのですが、今回紹介した商品は特におすすめです。

お近くのセブンイレブンを訪れた際は是非お試しくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート