セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペ!値段&カロリーも紹介

   


Sponsored Link

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペ!値段&カロリーも紹介
皆さんはファミマでフラッペを飲まれたことはありますか?

フラッペってミルクで溶かして飲むドリンクで、シェイクみたいでとても美味しいです。

味のバリエーションも豊富で限定のフレーバーなんかもあるんで、
色々試してみるのも楽しいですね!

そんなファミマのフラッペがチョコレートで有名なあのゴディバ監修で発売されるとのことですので、今回はぜひ紹介したいなと思いこの記事を書きました!

最後までお楽しみ頂ければ嬉しいです!

ファミマのフラッペってそもそも何?

フラッペってそもその何?美味しいの?
セブンマニア
そんな方もいらっしゃるかと思いますので、フラッペについて簡単に紹介しますね!

ファミリーマートの「フラッペ」は、中身が凍ったままのカップにお馴染みのコーヒーマシンから、温かいフォームドミルクを注ぎ入れ、自分で混ぜ合わせることで完成するフローズンドリンクです。

2014年の発売から毎年様々なフレーバーが登場しており、
これまでの累計販売総数が1億7,000万杯を超える人気シリーズになっています。

<作り方>
1.冷凍ケースから商品を取りレジで購入。
2.手でカップを揉んで氷を押しくずす。
3.コーヒーマシンにカップをセットし、ミルクボタンを1回押す。
4.専用ストローでよくかき混ぜて完成。

フラッペはレジで注文するスタイルと思われがちですが、
ファミリーマートのフラッペはアイスコーナーに販売されています。

好きなフラッペを取り出したら、レジに持っていき会計します。

初めて購入する方はミルクを入れずにそのまま持ち帰る方も多いそうですので、
ちゃんと店内のミルクを入れるのを忘れずに(笑)。


Sponsored Link

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペ!値段とカロリーも

それでは本題のファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペを紹介します。

値段:430円(税込)

ファミマのフラッペ史上最大のカカオ分が配合されているフラッペ!

更にゴディバの代名詞ベルギー産チョコレートを使用することで、
今までにない贅沢で濃厚なチョコレートの味わいを楽しむことができます!

ゴディバやチョコレートがお好きな方にはぜひお試し頂きたいフラッペですね。

2種のチョコチップが入っていてパリパリ食感も楽しめますよ!

このフラッペのカロリーはまだ公表されていませんが、ご褒美としてカロリーを気にせず飲んではいかがでしょうか(笑)


Sponsored Link

まとめ

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペ!値段&カロリーも紹介
今回はファミリーマートから2021年4月24日に発売されるゴディバ監修チョコレートフラッペ
について紹介しました!

高級チョコレートのゴディバのフレーバーがコンビニで手軽に楽しめるのはうれしいですね!

無くなり次第終了ですので、気になる方はお早めにお召し上がりくださいませ。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート, 飲み物