セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのキャラメルバスクチーズケーキうまい!甘いけどカロリーは?

   

目次


Sponsored Link

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ

大人気のセブンのバスクチーズケーキに
キャラメル味が新登場!

キャラメルバスクチーズケーキ、気になりますよね!

今回は今回はセブンのキャラメルバスクチーズケーキ
についてご紹介します。

セブンのバスクチーズケーキとは?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ

そもそもバスクチーズケーキとは、
バスク地方で食べられている、外側を黒く焦がした
濃厚な風味のあるベイクドチーズケーキの一種。

内部はしっとりとして溶けるような口当たりです。

セブンのバスクチーズケーキは
とろけるような滑らかな食感のバスクチーズケーキ。
絶妙な温度調整で焼き上げ、表面に焼き色を付けながら
中はしっとりなめらかな食感です。


Sponsored Link

今回新発売のキャラメルバスクチーズケーキとは?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ

今回7月28日に新登場のキャラメルバスクチーズケーキとは
どんなスイーツなのでしょうか。

コクのあるキャラメルクリームと
濃厚なクリームチーズを組み合わせて仕上げた

バスクチーズケーキ。

専用工場ならではの絶妙な温度管理により、
表面に焼き色をつけながら
中はしっとりなめらかでとろける食感

焼き上げました。

〔キャラメルバスクチーズケーキ〕
248円(税抜)

セブンのキャラメルバスクチーズケーキのお味は?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキの
肝心のお味、気になりますよね。

キャラメルクリームを組み合わせた
バスクチーズケーキということですが、
生地に練りこまれているのでしょうか。

写真の見た目からは
いつものバスクチーズケーキより濃い色に見えますので
生地がキャラメル味なのかもしれません。

キャラメルの甘味や香ばしさ、
ほんのりと苦みも感じられそうです。

バスクチーズケーキととってもあいそうです!

まだ入手できていませんので
入手次第、コメントを追記させていただきます!

※※※※※※※※※※※※※※
7/30追記
キャラメルバスクチーズケーキ
入手しました!

折角なので、バスクチーズケーキと
食べ比べてみました。

キャラメルの味がほんのりとして
ねっとり濃厚なバスクチーズです!

ほんの少しキャラメルの苦みも
ある気もしますが、全く気になりません!

とっても美味しい
キャラメルバスクチーズケーキでした。
※※※※※※※※※※※※※※


Sponsored Link

セブンのキャラメルバスクチーズケーキの気になるカロリーは?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ

甘くて美味しいキャラメルバスクチーズケーキ、
甘いってことはカロリーが気になっちゃいますよね。

気になるカロリーは?

〔キャラメルバスクチーズケーキ〕
274kcal
です。

〔バスクチーズケーキ〕
257kcal
意外とそんなにバスクチーズケーキと変わらないです。

ショートケーキと比べても
ショートケーキ1個のカロリーは約360kcalですので
断然低いですね
これは安心して食べられますね!

セブンのキャラメルバスクチーズケーキまとめ

いかがでしたでしょうか。

気になるセブンのキャラメルバスクチーズケーキ!
大人気のバスクチーズケーキが
キャラメルと合わさって
より美味しくなっています。

是非お試しくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ