セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?

   

目次


Sponsored Link


2020年7月21日に世界的に有名なピエール・エルメ氏

考案マンゴースイーツが2種類がセブンで産声を….

カロリー等を詳しくお知らせ致します。

ピエール・エルメ氏とは?

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?10

フランスのバティスリー界のピカソ”と言われ

沢山の受賞をとり2016年に
【世界の最優秀パティシエ賞】
を受賞し

今はコルベール委員会に所属会長を歴任しています。

コラボ商品エクレア&カップケーキ

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?10

※すべて税込みです。

ピエール・エルメシグネチャーマンゴーキャラメル(228㌔㌍)
324円

歯切れの良いエクレア生地に甘酸っぱいマンゴー果肉….

袋を開けると“とろりと”キャラメルクリームが流れてきますので外では少し食べにくいかも….

もう1個は冷凍庫に入れ半分冷凍に….

しかしこちらもマンゴーがキャラメルのお味に押しつぶされ迷子状態かな??

残念に思うのは私だけでしょうか?

甘党の方には香ばしく美味しいと思います。

ピエール・エルメシグネチャーカップケーキマンゴー(230㌔㌍)
345円

こちらは大きめのマンゴーが上にその下にはマンゴーソースやマンゴー

マンゴーマンゴーづくしで目でも楽しめるカップケーキと言うより殆どジュレです。

食感にも変化がありお値段以上の満足がありますよ!


Sponsored Link

マンゴーコラボシリーズ!

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?10

マンゴー大好きな白くま
(239㌔㌍)

324円

マンゴーのかき氷にマンゴー果肉マンゴーづくし

思いっきり楽しめるかき氷で
お味は….想像以上に美味しいです!

まるで完熟マンゴー(128㌔㌍)230円

冷凍の2種類のマンゴーがとける美味しさアップルマンゴー
(果汁26%)

アルフォンソマンゴー
(果汁17%)
で丸ごとマンゴーを食べている美味しさです。

旬を感じるマンゴー氷(209㌔㌍)
300円

マンゴーのかき氷にマンゴーの果肉ごろごろマンゴー食べ放題ですよ!

お買い得感たっぷりでおすすめします。

旬を感じる白桃氷(200㌔㌍)
300円

白桃のかき氷に白桃ソースを入れ白桃果肉ごろごろ
白桃づくし….是非お試しを!


Sponsored Link

マンゴーキャラメル&カップケーキのカロリー

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?10

エクレアマンゴーは
(288㌔㌍)

このボリュームから考えるとカロリーはあまり高くないですね!

だだしあまり食べ過ぎるのは避けられた方が良いと思います。

マンゴーカップケーキは
(230㌔㌍)
とスイーツとしては低カロリーと思います。

スイーツと言うと(300㌔㌍)越えが殆ど….

こちらならばダイエット中でも食べたいときに罪悪感なしに食べられます。

ただし両方食べたい方はカロリー少ないとは言え

200㌔㌍越えなのでご自分へのご褒美と1日1個にしておくことをおすすめします。

【注意】ご飯少ない目に1杯食べて約200㌔㌍です。

エルメ氏とコラボ商品の最後に

ピエール・エルメのエクレアマンゴーキャラメルの値段は?カロリーは?10
セブンとコラボ、とことんマンゴーづくしのスイーツ現在発売中….

しかしピエール・エルメ氏の認知度が低い地方では

商品が売れないと嘆かれているそうですよ!

確かに新発売でお値段が300円越えと言えば

試食がない限り少しお高いと思われますが世界的なエルメ氏のスイーツが

気軽にセブンで購入出来1度は買ってみる価値ありですよ!

多分美味しさに何度も足を運ぶ事になります。

売り切れないうちに是非味わってみて下さいね!!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ, 期間限定, その他スイーツ・デザート