セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのシェアして食べるフロマージュタルトって大きい?カロリーも

   


Sponsored Link

セブンのシェアして食べるフローマージュタルトとは?

小腹が空いた時や、おやつにはコンビニのスイーツがピッタリです。
種類も多く価格も手頃で、いつでもどこでも購入できるので嬉しいですよね。

コンビニの中でもセブンのスイーツは特に高品質でオススメです。

今回はそんなセブンの新発売のスイーツ
「シェアして食べるフロマージュタルト」を紹介していきます。

シェアして食べるフロマージュタルト
発売日は2021年9月2日(木)、セブンイレブンで順次発売が開始されます。

※地域や店舗によって取り扱いのない場合もあります。

生地はさっくり香ばしい仕上がりのチーズタルトです。
オーストラリア産クリームチーズをブレンドしたチーズ生地を、
サクサクのタルト生地に流し込み焼き上げてあります。

サクサクでしっとり感のあるタルト、
そして甘酸っぱいチーズ生地の組み合わせは間違いのない美味しさですよね。

「シェアして食べる」という名前の通りボリュームも満点のサイズ感です。

家族、友人とシェアして食べるのにピッタリの商品です。
気になる方は是非近所のセブンでチェックしてみて下さい。


Sponsored Link

フロマージュタルトの大きさやカロリーは?

7プレミアム シェアして食べるフロマージュタルト
シェアして食べるフロマージュタルト表示
価格358円(税込386円)
694カロリー

通常のタルトの3倍以上はありそうな大きさで、
デザートコーナーでもインパクト大でした。
この大きさでこの価格はうれしいですよね。

6カット位が丁度良く食べ易いサイズだと思います。
1口タルト6個分と考えるとコスパも良い商品ですよね。
シェアして食べるフロマージュタルトカット

パッケージを開けると、崩れないよう紙トレーでしっかりカバーされていました。
包丁でカットすると、タルト生地のサクサク感触が感じられます。

チーズ生地はオーストラリア産のクリームチーズがブレンドされており、
爽やかでと上品なおいしさを味わえます。

濃厚なクリームチーズですが、程よい酸味のおかげかサッパリと食べれます。

タルト生地は外側が少し厚めで硬いため、
外側と内側で違うサクサク感を楽しめます。

爽やかなクリームチーズと香ばしいタルト生地という王道の組み合わせは相性抜群です。
チーズタルト好きの方は是非、セブンイレブンで買ってみてください。


Sponsored Link

フロマージュタルトまとめ

いかがでしたか?
2021年9月2日(木)より発売された『7プレミアム シェアして食べるフロマージュタルト』
は友達や家族と一緒に食べるおやつにピッタリの商品です。

700カロリー近くあるので1人で食べるのは気をつけて下さい。

予告なく販売終了となることもあるので、
気になる方はお早めに召し上がられることをおすすめします!

爽やかクリームチーズと、サクサククッキー生地のフロマージュタルトは子供から大人まで
楽しめるデザートになります。

気になった方は、是非明日のデザートでシェアして食べてみて下さい。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ