セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?

   

目次


Sponsored Link

春は日本では入学や卒業の季節新たな生命感が漲る季節でもあります。

新入生や卒業生=桜の木の下で写真撮影も趣があり桜の花も祝ってくれているみたいですよね。

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154


この時期には桜雨が降りそそぎ桜流しになりやすいので1年間エネルギーを蓄えたのに可哀想な気がします。

セブンは一足早く満開になっていますよ。

桜をモチーフにした可愛いシフォンケーキが登場しました。

小さなお花見気分のおすそ分けも喜ばれると思いますよ。

では
満開の桜を幾つかご紹介したいと思います。


Sponsored Link

セブンのさくらクリームシフォンは可愛いけれど美味しいの?

さくらクリームシフォンケーキ

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

桜の風味を楽しめるカップ仕立てのシフォンケーキです。

ホイップクリームが詰まっているトッピング桜クリーム等紅白になって愛でる事も出来るシフォンケーキです。

味もあっさりとボリューム感があるのに美味しく幾つでも食べられそうでしたよ。

地域
東北・関東・甲信越・北陸
東海・近畿・中国・九州

カロリー&値段は安いの?

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

240㌔㌍
糖質18.3g
です。

個人的に意外に低カロリーの上味も口の中が桜爛漫に。

お値段は226円とお手頃お値打ちだと思いますよ。


Sponsored Link

縁起が良い他の満開スイーツ!!

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

ご存じだと思いますが桜餅にも2種類あります。

小麦粉を伸ばして焼いた桜餅と
道明寺粉を使用している桜餅で
関東と関西の違い
に分かれますよね。

紅白桜餅詰合わせ・4個入

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

こちらは関西風の桜餅です。
北海道産小豆を使用している紅白の桜餅で桜葉を風味豊かになっていて2個づつ入りでお値段343円。

ご家族でお召し上がりくださいね。

〇さくらあんと2種のパフェ

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

わらび餅にムースと桜づくしと抹茶あんホイップの3層からなりトッピングに桜あんと2種類のお団子が鮮やかで目を引き美味しそうです。

314㌔㌍で糖質35.7gになっていますので気分転換に目の保養もなりお値段も300円と嬉しい価格。

〇桜と苺のしっとりロール

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

生地を桜あんで練り込みコーティングも桜トッピングは乾燥イチゴ。

337㌔㌍で糖質は51.8gと少し高めかも知れないですが仕事や家事等の息抜きにどうぞ。

お値段172円になっています。

15日発売予定
〇さくらと桃の春ゼリー

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

桜と桃の2種類のクラッシュゼリーがカップに入っています。

寒天とミルクわらび餅も中に入っているそうですよ。

お値段も291円で桜と桃の香を楽しめ春を満喫できますね。

上記の〇は沖縄以外のお取り扱いになります。

まとめ

セブンのさくらクリームシフォンが可愛い&美味しい!値段は安いの?154

“春眠暁を覚えず”の一文となるほど春の夜は短く季節的にも心地良いのでぐっすりと寝坊をしてしまうこともあるのではないですか?

しかし
花冷えでお風邪等を召されないようにして下さいね。

セブンの春満開のスイーツ達はより多くの皆様の心に満面の笑みを見られる日を楽しみに待ち望んでいます。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ