セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

ローソンの濃厚たまごケーキ、
食べたことありますか?

味はもちろん、
しっとり、ふわっ、とろっと食感が楽しめちゃいます。

今回はローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

ローソンの濃厚たまごケーキ!カロリーや糖質は?

 

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!1

濃厚たまごケーキ
214円 258kcal 糖質25.3g

たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。
別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、
生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。
生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。

たまごケーキはふわっふわでしっとりしていて、
たまごの味が濃く、
サンドされたクリームは口に入れた瞬間とろけていきます。

見た目はホイップがキレイに絞ってあって、
袋に入ってるスイーツとは思えないほどです。

カロリーは258kcalなので低いわけではありませんが高すぎず
糖質は25.3gなのでローソンのスイーツの中では低めです。

たまごの味が濃いので、
たまご好きにはたまらないスイーツです!

 


Sponsored Link

 

カロリー低めなスイーツ!

 

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!2

ぷるとろんメロンクリームソーダ
214円 125kcal 糖質19.9g

ぷるぷるとろんの不思議な食感のスイーツです。

涼しげな見た目の黄緑はメロンクリームソーダ味です。

 

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!3

もっちりとした白いたい焼き
140円 190kcal 糖質26.3g

もちもち食感が美味しい白いたい焼きです。

濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まっています。

 

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!4

まるで桃みたいなピーチ&杏仁
322円 200kcal 糖質29.5g

さっぱりしていて食べやすい桃の味わいが楽しめるスイーツです。

桃の果肉が入ったクラッシュゼリーと杏仁豆腐のつるっと感が美味しいです。

 

ローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?糖質も!5

まるでマンゴーみたいなマンゴープリン
322円 187kcal 糖質31.8g

口溶けのいいのマンゴープリンの上に、
ぷるっとした食感が楽しめるマンゴーゼリー、ダイスカットしたマンゴーの果肉入りマンゴーソースが乗っていて
透明のクラッシュゼリーがトッピングされています。

濃厚やマンゴーの味わいが楽しめます。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したローソンの濃厚たまごケーキが美味しい!カロリーは高い?は
1つ258kcalと高すぎないのでダイエット中でもいいかなと思えるスイーツでした!

濃厚なたまごの味が美味しく、
サンドされたクリームがとろけるような口溶けのスイーツです。

キレイに絞られたクリームがなんだか可愛らしいです(^ω^)

気になった方は食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ