セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは美味しい?

   

目次

今年の夏は異常です。
正しく異常気象です。

普段なら夏をエンジョイしている私ですが、今年は違います。

食料品を買い集めて引きこもっています(笑)
冗談ですが(笑)

でも、普段みたいにサマーバカンスを楽しむ余裕はないです。

暑すぎて、私も何を語ろうとしているのか分からなくなっていますが(笑)

この猛暑の中、タイミング良くローソン限定ガリガリ君の発売が発表されましたね。
待ってました!って感じです。

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは美味しい?1

ガリガリ君と言えば、新製品が出る度 味見し続けてきた私です。

ガリガリ君博士とも呼ばれています(笑)
ガリガリ君の当たりクジを貯めているマニアです。
まだ2本しか当たっていませんが(笑)

早く引き換えに行こうとは思っていますが、肝心な時に…
いつも当たりクジは家でお留守番していまして…(笑)

今回も、我先にガリガリ君あずきを食べる!
と張り切っています(笑)

今回は、そんなガリガリ君あずきについて紹介します。


Sponsored Link

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずき

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは美味しい?2

175円(税込)
207キロカロリー

8月7日発売
数量限定なので早めに食べてくださいね!

ついに出ましたね!
女子は大好き、
あずき味。

甘納豆かき氷をミルク味アイスで
包んだものです。

ガリガリ君一本の中に甘納豆が30gも
入っています。

あずき好きには たまらないですよね!


Sponsored Link

ずっしりあずきは美味しい?

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは美味しい?3

買ってきました。

ミルクが凄く甘いのですが、
あずきがアッサリしてる感じで美味しいです。

ミルクと甘納豆の割合もちょうどいい感じで、
美味しく頂けました。

ミルクは練乳みたいな感じです。

外気温がかなり高いので
アイスが溶けるスピードが早く、

家から3分ほどのローソンなんですが
溶けかけのガリガリ君でした。

ローソン限定のガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは美味しい?最期に!

全体的に 凄く甘いものを想像してたのですが、
思ったほど甘くなく美味しく食べられます。

他のあずきバーと比べて、
ミルクが甘くまろやかで

甘納豆の甘さが抑えられているのが印象的でした。

あずきに甘納豆を使用してるので、
そんなに しつこい甘さを感じなかったん
でしょうね。

かき氷の練乳あずきみたいな感じです。

これからも暑~い日が続きます。
ローソンのガリガリ君スペシャーレずっしりあずきで
暑い夏を乗り越えましょう。

塩分と糖分の混じったアイスは熱中症対策にも
効果覿面です。

ローソンでは8月7日~20日まで、
アイスお買い得セールをしています。

残念ながら、このガリガリ君スペシャーレずっしりあずきは対象外ですが、
何品か割引となっています。

今すぐローソンへ行ってみましょう!
ローソンで新しい発見を見つけてくださいね。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス