セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?

   

目次


Sponsored Link

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?】アイキャッチ画像

こんにちは!
毎日、暑い中頑張って働いているOLさん!
お父さん、お母さん、学生さん!
今年はコロナの影響もあって気持ち的にも疲れているかもしれませんね。
たまには1日頑張った自分へのご褒美をあげませんか。
そんなときにぴったりの商品をご紹介していきます!

それはセブンイレブンの
「セブンプレミアム ティラミス(ななパフェ・アイス)」です!

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!

ティラミス(ななパフェ・アイス)とは?

2020年7月6日から順次販売されている商品です!!

お味はティラミスだけでなくストロベリー味もあります!

アイスの種類は「ラクトアイス」です!
アレルゲンは「卵・乳成分」
※ココアクッキーはピーナッツを使用した設備で製造されてるとのこと。  

カロリーは227Kcalです。

「パフェ」と表記されていることもあって上から
「ココア顆粒」
「マスカルポーネ味アイス」
「コーヒー味かき氷」
「マスカルポーネ味アイス」
「ココアクッキー」
「コーヒーソース」
と6層になっています!!

こんなに様々なものを組み合わせいて、
気になるお値段は、、

300円(税込)!!

果たして300円の価値はあるのか!?

実際に食べてみましょう~!笑


Sponsored Link

ティラミス(ななパフェ・アイス)を実食!

わくわくしながら、オープン!!

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?開けた

ココアパウダーがたっぷり、ココアとコーヒーの香りが
ふわっとしてきした!

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?ココアパウダーとアイス

さっそくぱくっ!!

ココアパウダーとアイスの組み合わせが大好きなので
アイスとココアがお口の中で溶け合ってとっても美味しい!!
これはこの下にあるものにも期待が大きくなってきますね!

次にコーヒーかき氷を食べます!

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?コーヒーかき氷

んー!!
コーヒーゼリーをそのまま凍らせたと思わせるぐらい
コーヒーの味がしっかりしています!!

シャリシャリ感も頭が痛くなるような感じもなく
ほどよくぱくぱく食べれちゃいます!!

コーヒーかき氷を単体で食べるのもいいですが

このように
上に乗っているアイスと一緒に食べてもよし!

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?コーヒー氷とアイス

お好きな食べ方をしてみてください!

個人的にはそれぞれ単体で食べるほうが好きです!

コーヒーかき氷の下にはまたアイスの層があります。

その下にはクッキーが!

アイスをすくってみるとこんな風になっていました
セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?底

下にクッキーが敷き詰められてますね!
クッキーの下にはこんな風にソースがあります

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?コーヒーソース

濃厚なクッキーとコーヒーソースが絡みあって
とってもおいしいです!
しかし、個人的にもっとおすすめの食べ方は

セブンのティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美に最適?まぜまぜ

そうです!
アイスとクッキーとコーヒーソースをまーぜまーぜ!
濃厚なクッキーとコーヒーソースを
アイスがほどよくしてくれて、
ラストにとーーっても幸せな気分になりました!

全体的にコーヒー感が強めな感じがしました!!
お値段としては、この手ごろさでこの値段なら満足です!


Sponsored Link

ティラミス(ななパフェ・アイス)は自分へのご褒美といわれる理由

パフェといわれるものをこんなに手軽に購入できて、
さらに満足度が高いことが一番の理由だと思います!!

遅くまで残業をしていると仕事から帰るころには
自分へのご褒美でパフェを食べたいと思っていても、
どこもお店はやっていません。
そんなときでもコンビニならやっています!
遅くまで残業してお疲れなあなたを
セブンのこのパフェが疲れを癒してくれることでしょう(笑)

さいごに

私が購入したときはストロベリー味は完売、ティラミスも残り一つでした!
ネットの口コミをみていると「売り切れてた!」との声もありました!
ぜひ見つけたら買って食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス