セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?

   

目次


Sponsored Link

2020年10月13日にファミリーマート限定でハーゲンダッツ新作「キャラメルナッツクッキー」
が発売になりましたね。

ファミマ限定のハーゲンダッツの限定発売されるのは今回で2回目だそうです。

限定好き&アイス好きな私としては食べずにいられません!

ということで、早速買いに行ってきました。

 

ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキー

 

店内のアイスのケースに行くと・・・

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(4)

 

おいしそうなPOPが設置されていました!

 

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(1)ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(2)

 

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルナッツクッキー(期間限定)

 

値段 295 円(税抜き)

内容量 84 ml 

カロリー 275 kcal

 

ファミマ公式サイトより

秋冬にぴったりな濃厚な味わいのキャラメルアイスです。

キャラメルコーチングと香ばしい粒アーモンドをトッピングしました。

 


Sponsored Link

気になる中身は・・・

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(3)

 

蓋をあけると、キャラメルコーチングカップいっぱいの
粒アーモンド
が登場しました。

 

 

こんな感じです。

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(8)

 

感想

香ばしいアーモンドがカリカリ、塩入りキャラメルコーチングが濃厚です。

下の層はキャラメルアイスクリームにココアクッキーが入っていました。

最後まで飽きない美味しさになっています。

 

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(5) ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(7)

 

※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

秋に食べたいハーゲンダッツの種類

他にも、私がファミマでみつけた秋に食べたいハーゲンダッツの種類をご紹介します。

 

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(13)

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(12) 蜜いも
 
 
【口コミ】
・しっかりと芋のペーストが入っている
・ミルキーなアイスにお芋のソースが絡んで甘くて美味しい
・お芋の味が濃くて食べごたえがある

 

華もちシリーズ

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(11) 吟撰きなこ黒みつ
 
 
【口コミ】
・きなこと黒みつの風味があり、もち生地で和菓子を食べているよう
・きなこも黒みつも程よい感じで美味しい
・甘すぎず、おもちとの相性も抜群
 
ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(10) 吟撰 栗あん
 
 
【口コミ】
・濃厚なミルキーアイスに上品な甘さの栗あんの組み合わせが絶妙
・おもちは食べやすく柔らかい
・モンブランのアイスを食べてるよう

 

バー

ファミマ限定!ハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーの値段は?(9) マロンタルト
 
 
【口コミ】
・ラム酒がしっかり感じることができる
・表面のマロンチョコはパリパリして美味しい
・マロンソースとカスタードアイスが合わさって美味しい

 


Sponsored Link

 

まとめ

今回はファミマ限定のハーゲンダッツ・キャラメルナッツクッキーをご紹介しました。

それだけではなく、秋ならではの味もいくつか置いていたのでめちゃくちゃ迷いましたが、ファミマ限定に心惹かれました♪

ハーゲンダッツはちょっとお高めなアイスなので、その分美味しいですよね。
私は、お給料が出たときや仕事頑張った時の自分へのご褒美で買うことがあります。

次回買う時は、また違う味を食べてみたいです。

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス