セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?

   

 

Sponsored Link

 

 

ファミマでフラッペ30円引きが始まりました!

まだまだ寒い日もありますが、
少しづつ暖かくなってきて、
あっという間にフラッペが飲みたくなる季節になりそうですね。

今回はファミマのフラッペ各種30円引きについて
紹介したいと思います。

 

 

フラッペ各種30円引き!いつまで?

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?1

ファミマでフラッペ各種30円(税込)引き!が始まりました。

期間は
2021年3月9日(火)~3月29日(月)です。

朝晩は冷えるけど日中は暑い日も出てきたので、
嬉しいですね(^ω^)

 


Sponsored Link

 

対象商品は?

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?2

カフェフラッペ 270円

コーヒーの甘い香りとミルクのまろやかなコク、
芳醇な風味が特徴です。

ブラジル・コロンビア・グァテマラ産のコーヒー豆から抽出したコーヒーエキスを使用しています。

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?3

スイカバーフラッペ 298円

アイスクリームで人気の「スイカバー」がフラッペになりました。

スイカバーの特徴である、チョコレートの種入りです。[数量限定]

 

ファミマのホームページには上の2種類が載っていました。

30円引きなので、カフェフラッペは240円、
スイカバーフラッペは268円になります!

 

 

2020年人気のあったフラッペ!

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?4

焦がしキャラメルフラッペ 298円

焦がしキャラメルに、
バターの風味を味わえるホワイトチョコチップが入った1杯。

“キャラメル” ではなく、
“焦がしキャラメル” フレーバーなのがポイントなフラッペです。

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?5

食べる牧場ミルクフラッペ 320円

濃厚なミルク感と、
すっきりした後味のアイスを忠実に再現した「たべる牧場ミルクフラッペ」。

生クリームを使用し、コクのあるミルク味に仕上がっています。

フラッペならではのシャリシャリ食感も楽しめます。

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?6

ラムネソーダフラッペ 270円

ソーダ氷にレモンゼリーと粒のラムネが入ったラムネソーダフラッペ。

 

この他にもたくさんの種類のフラッペが販売されていました!

2021年も暖かくなってきたので、
これから新しいフラッペがどんどん発売されるんだろうなと思うと楽しみですね(^ω^)

 

 


Sponsored Link

最後に作り方を紹介!

 

ファミマでフラッペ各種が30円引き!期間はいつからいつまでなの?7

1、レジで会計を済ませてカップを揉みほぐします。
揉みほぐす作業を忘れると、
氷がうまく解けずに飲みづらくなってしまって
ストローで吸ってもちょっとづつしか飲めないので気をつけて下さい!

 
2、揉みほぐし終えたら、
コーヒーマシンにセットしてミルクボタンを一回押します。
スチームミルクがマシンから出てきます。
 
3、ミルクを注ぎ終えたら、
フラッペ用の太いストローでかき混ぜて完成です!

 

 

暖かい日が増えてきて、
フラッペの季節がやってきましたね。

毎年の定番から新商品まで2021年のフラッペが気になります!

寒い時はちょっと…という方も
30円引きになっている期間で
フラッペ始めをしてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス, イベント・キャンペーン, 飲み物