セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップのベルギーチョコソフトが美味しい!値段&ミックスも!

   

目次


Sponsored Link

ミニストップのベルギーチョコソフトが美味しい!値段&ミックスも!
皆さんはミニストップのソフトクリームを召し上がったことはありますか?

コンビニスイーツは日進月歩で、日々クオリティーが進化していますよね。

お手軽に購入できるので、コンビニのスイーツ特集などがテレビで組まれるくらい注目を集めています。

コンビニ各社それぞれスイーツに力を入れていますが、
ソフトクリームと言えばミニストップでしょうか!

定番の商品ももちろん美味しですが、季節限定の商品も登場しており、
私たち消費者を飽きさせない企業努力がありますよね。

ミニストップのソフトクリーム

ミニストップのソフトクリームと言えば、濃厚で専門店と同じくらい美味しいことで知られています。

そしてミニストップには、MINI SOF(ミニソフ)というソフトクリーム専門店を全国に約10店舗以上を展開しているんです。

「飲むソフトクリーム」や「飲むソフトクリームパフェ」「ワッフルソフトクリーム」など定番メニューが豊富なので、ミニストップの美味しいソフトクリームを季節問わずに楽しめますよ!

今回紹介するベルギーチョコソフトはとても人気のソフトクリームなんですが、
ミニストップのソフトクリームで一番人気はバニラだそうです。

バニラはシンプルでありながら、濃厚なミルクがしっかり味わえるソフトクリームです。

生クリームも入っているため牛乳と生クリームのしっかりした味で濃厚ですが、
甘ったるくなく量もちょうど良いので飽きることなく楽しめます。


Sponsored Link

ベルギーチョコソフトが美味しい!値段は?

商品名:ベルギーチョコソフト
値段:270円(税込)
カロリー:コーン190kcal/カップ159kcal

ベルギーチョコソフトは約18年間に渡り、毎年欠かさず販売されてきたソフトクリームです。

チョコレートの本場・ベルギーのクーベルチュールチョコレートを、
ふんだんに使用した濃厚な味わいです。

チョコレートには、カカオが55%配合されているため旨味が凝縮されています。

チョコレート好きも唸らせる絶品ソフトクリームでファンがとても多い商品ですね。

生クリームとカカオの絶妙なハーモニーがソフトクリーム好きにはたまりませんね。

ミックスも美味しい!

ベルギーチョコソフトにはミックスもあります。

チョコとミルクって相思相愛でお互いの良さを引き出しますよね!


Sponsored Link

よりミルキーな味わいを楽しみたい方はミックスがおすすめですよ。

まとめ

今回はミニストップのソフトクリームの中でも人気のベルギーチョコソフトについて紹介してきました。

毎年復刻して話題になるソフトクリームでチョコ好きな方も納得の味わいです。

ぜひお近くのミニストップに行かれた際はベルギーチョコソフトをお試し下さいませ。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス