セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアム マロンチョコレートバーが美味しい!値段&カロリーも

   

セブンプレミアム マロンチョコレートバーが美味しい!値段&カロリーも
皆さんはセブンイレブンでお菓子やスイーツを購入されることはありますか?

コンビニやスーパーのお菓子やスイーツって、専門店にも負けない味わいのハイクオリティーさがありますよね。

最近ではテレビなどでコンビニスイーツランキングなどの特集が組まれるくらい、
コンビニスイーツは注目を集めていますよね。

そこで今回がセブンプレミアムのマロンチョコレートバーが美味しいと話題ですので、
味わいの特徴やカロリーなどを中心に紹介したいと思います!

セブンプレミアムファンの方もそうで無い方も、ぜひ最後までお楽しみくださいませ。

セブンプレミアムとは?

セブンプレミアムってよく耳にしますが、詳しく説明できる方は少ないかもしれませんね。

セブンプレミアムは、セブン&アイグループ独自の商品として2007年5月に誕生いたしました。

グループ各社の開発担当者が結集しそれまで価格中心に作られることが多かった
プライベートブランドの常識をくつがえしました。

お客様に提供する価値を重視した安全・安心な「プライドブランド」ですね。

セブンイレブンに入って棚を見てみると、ほとんどの棚に「セブンプレミアム」のロゴが入った
PB商品が陳列されていることに気づくでしょう。

PB商品だけでも幅広い商品展開をしていることが「セブンプレミアム」の大きな特徴のひとつですね。

マロンチョコレートバーが美味しい!値段とカロリーも

商品名:7プレミアム マロンチョコレートバー
値段:203円(税込)
カロリー:209kcal

栗本来のやさしい甘みを最後まで味わえ、食感も楽しめるチョコレートアイスバーです。

秋が近づいてくると食べたくなるのがマロンフレーバーのスイーツですが、
このアイスも栗が持つ本来の美味しさを十分楽しむことができますよ。

外側のコーティング部はザクっとした栗のフリーズドライをたっぷりと
散りばめた栗風味のチョコが魅力です。

北海道産生クリームとマスカルポーネをブレンドすることで、
まるでモンブランケーキのような贅沢かつマイルドな味わいが楽しめます。

さらにアイスの中に栗ダイスがたっぷり!コーティング・アイスすべてに栗原料を使用した、
まさに栗づくしのアイスバーですね!

2021年8月17日に全国のセブンイレブンの店舗から販売されていますので、
マロン好きな方はぜひお召し上がり頂きたいアイスになります。

まとめ

今回はセブンプレミアムのマロンチョコレートバーの味わいやカロリーなどを中心に紹介してきました。

マロン風味のスイーツが店頭に並んできたら秋が近づいてるなって感じになりますよね。

セブンプレミアムのマロンチョコレートバーは栗ほんらいの甘さや風味をちゃんと楽しめるアイスですので、マロン好きな方はぜひお試しくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス