セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

かじるバターアイスがどこにもない(売ってない)!買える場所はどこ?

   


Sponsored Link

かじるバターアイスがどこにもない(売ってない)!買える場所はどこ?1
突然ですが皆さんは「かじるバターアイス」というアイスをご存じですか?

赤城乳業さんが製造販売しているアイスで、
SNSなどで話題になり品薄が続いているとのことです。

「かじるバターアイス」ってネーミングからしても、
食べてみたいって感じるような話題性がありますもんね。

しかもその味わいも美味しかったら人気が出ないわけがないですよね!

そこで今回は赤城乳業の「かじるバターアイス」がどのにもない(売ってない)と
話題ですので、買える場所があるのか、などについて紹介します!


Sponsored Link

赤城乳業のアイス

赤城乳業ってどんなアイスを販売しているのかご存じですか?

国民的アイスとして、長年たくさんの人たちから愛され続けているあの「ガリガリ君」を作っているメーカーなんです!

赤城乳業にはガリガリ君とともに真夏のアイス「ガツン、とみかん」もあります。

みかんの缶詰をそのまま凍らせたような果肉感と、
シャリシャリとしたかき氷の食感がくせになりますね。

「ガリガリ君より売れていないこと」を自虐したキャンペーンも話題になりました。

ガリガリ君と同じく格安アイスバーの「BLACK」も赤城乳業の商品なんです。

こちらも、2018年に40周年を迎えた超ロングセラーアイスですね。

コンビニやスーパーなどで一度は見たことや食べたことがある方も多いでしょう!

これからもどんなアイスが登場するのか楽しみなメーカーですよね。


Sponsored Link

かじるバターアイスはどこにもない(売ってない)の?

さて本題のかじるバターアイスがどのにも売っていないというのは、
本当なのでしょうか?

このアイスはバターのコク深い味わいと特有の風味を再現するために、
北海道産生乳から作られた発酵バターを使用した商品です。

21年2月に発売した際は、SNSを中心に話題となり、
当初の販売予測を大きく上回る結果となりました。

SNSなどを見るとコンビニやスーパーなどでも品切れが続いていて、どこにも
売っていなかったみたいです。

現在も買えない状況は続いているのでしょうか?

バターアイスが買える場所!

2021年9月13日、赤城乳業株式会社が「かじるバターアイス」を数量限定で再販開始しました。

赤城乳業の「かじるバターアイス」はセブンイレブン、ローソンなどのコンビニで販売されていますが、早くも売り切れている店舗もあるようです。

またイオンなどのスーパーでも購入できますが、こちらも数が少ないみたいです。

まとめ

今回はSNSで話題になって品薄になっている赤城乳業の「かじるバターアイス」
はどこで買えるのか、ということを中心に紹介しました。

このアイスはコンビニやスーパーで購入することはできますが、
美味しくて人気なので見つける事が困難なようです。

もし見つけたらゲットすることをおすすめしますよ!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス