セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!

   

 

Sponsored Link

 

 

セブンのモンブランアイスって知ってますか?

2020年に人気のあった商品なのですが、
今年も発売されました。

今回はセブンのモンブランアイスについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

モンブランアイス!値段は?

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!1

7プレミアムモンブランアイス
321円 278kcal

ケーキのような華やかな構造、味つけ、見た目のモンブランアイスです。

クッキークランチの上にバニラアイスをのせ、栗あんをトッピングし、粉糖がかけてあります。

バニラアイスの中には、栗ソースが入っています。

バニラアイスがシャリッとふんわりした歯触りで、
すっきりした甘さです。

栗あんはしっかりと甘みがあり、
栗の風味が広がります。

クッキークランチはさっくりして香ばしく、
栗ソースは蜜のような濃い甘みでクセになるおいしさです。

2021年10月05日(火)より発売され
販売地域は全国です。

 


Sponsored Link

 

製造者は井村屋株式会社!

 

もともと2020年12月にセブンから発売された「モンブランアイス」、
美味しくて人気があったモンブランアイスが2021年も発売されました。

2020年のモンブランアイスは、
「あずきバー」や「やわもちアイス」などでおなじみの井村屋株式会社がセブン限定商品として発売したものでした。

2021年も製造者は井村屋株式会社で、
セブンプレミアムのモンブランアイスになって復活しました。

 

 

セブンのモンブラン!

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!2

イタリア栗のなめらかモンブラン
300円 274kcal

イタリア栗のモンブランです。

カスタードホイップに、ダイス上のスポンジケーキ、マロンペースト、ホイップクリームが重ねられ、
口どけなめらかなマロンホイップがトッピングされています。

「アイスは冷えるから食べない」という方も、
スイーツのモンブランもありますよ!

2021年10月05日(火)以降順次発売で
販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

 

最後に新発売のアイス!

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!3

ハーゲンダッツミニカップ林檎のカラメリゼ
318円

林檎のカラメリゼをアイスクリームで表現した秋にぴったりな”スイーツ仕立て”の味わいです。

販売地域は全国です。

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!4

シャトレーゼ 発酵バターアイス
151円

芳醇な味わいがクセになる”大人のアイスバー”です。

販売地域は北海道、東北、関東、新潟県、山梨県、静岡県です。

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!5

丸永製菓 御餅きなこ黒みつもち
194円

きなこアイスの上におもち、黒みつソース、香ばしいきなこが重なった和風カップアイスです。

販売地域は九州です。

 

セブンのモンブランアイスってなに?美味しいけど値段は安いのかも!6

7プレミアム まるで和梨アイスバー
149円 87kcal

冷凍した果実を食べているかのような「まるで」シリーズの、
和梨味のアイスバーです。

2021年10月09日(土)以降順次発売
販売地域は長野県、北陸、島根県、広島県、山口県、九州です。

 

 

今回紹介したセブンのモンブランアイス、
昨年人気があったアイスが
今年はセブンプレミアムのモンブランアイスとして復活しました。

昨年食べてハマった人も
食べたことがない人も
見つけたら食べてみてはいかがでしょうか(。・ω・。)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス