セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も

   

目次


Sponsored Link

寒~い冬の夜空眺めると澄んで星が輝いて見えますよね。

日本では皆様ご存じの通り有名な北斗七星と呼ばれる大熊座は熊に長い尻尾がついている?のように見えるそうです。

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

その北斗七星の柄杓を水がこぼれる方向に延ばすと北極星が見え昔の人は北斗七星から位置や時間の変化を知ったそうですよ。

今回は熊は熊でも北極の熊ではなく“アイスで美味しい”白熊の紹介を致します。

店舗によって違いのある白熊の気になるカロリー&味の特徴等も。


Sponsored Link

セブンプレミアムの白くまシリーズ

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

セブン&アイグループとセリア・ロイルのコラボ商品。

お客様に美味しいの満足を届ける様にリニューアルを重ね日々進化し続けています。

本来白くまは鹿児島県のデザートですが北海道産練乳を使用する等素材にこだわり〇〇大好きな白くまはセブンプレミアムの努力の賜物だと言っても過言ではないと思いますよね。


Sponsored Link

練乳の味わい白くまの味

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

“しゃりしゃり感”のかき氷と程良い北海道産練乳の甘味。

パインや苺とみかんやブルーベリーと4種類のフルーツがトッピングしていて色鮮やかで個人的にもおすすめ。
お値段は311円なっています。

白くまの仲間達と味&値段

いちご大好きな白くま

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

見た目も紅白になっており練乳かき氷にアイスがトッピングいちごづくしを堪能したいあなたにおすすめです。
お値段は311円。

マンゴー大好きな白くま

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

いちごの代わりにマンゴーがトッピングされていてお値段は324円とマンゴーだから妥当の値段かも知れないですね。

フルーツ大好きな白くま

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

練乳かき氷の上に白桃や苺とマンゴーの3種類の果肉が入りお値段は354円と少し高いと思いますがその美味しさに癖になるかも。

1番低カロリーなのは?

第3位
練乳の味わい白くま

250ml
261㌔㌍
糖質44.2g

第2位
いちご大好きな白くま

245ml
245㌔㌍
糖質42.2g

第1位
フルーツ大好き白くま

245ml
237㌔㌍
糖質46.2g

カロリーはかき氷なのでアイスに比べ低カロリーになっていますがともに糖質はかなり高いです。

一旦食べ出すと止まらないので自分へのご褒美等特別な日に召し上がられる事をおすすめします。

美味しいをお得に!

ソースで楽しむ白くまバーマルチ

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

練乳アイスにみかんや黄桃と林檎や甘納豆をたっぷり混ぜマンゴーソースも入っていてお得感がありますよ。

91㌔㌍で糖質は17.1gお値段321円になっていてこちらも申し分がなく嬉しい値。

是非ご家族でお召し上がりいただきたいアイスバーです。

しかし
関東・甲信越・北陸
東海・島根・広島
山口・九州・沖縄のみの販売

になっているので全国拡大の期待が膨らみます。

最後に

セブンプレミアム練乳の味わい白くまが低カロリーで美味しい!値段も137

私個人の話ですが白くま大好きで以前あるスーパで安いと思い白くまを買ったところフルーツの味がなくて甘いだけで“ガッカリ”したことがあります。

はっきり言って美味しくなかったです。

その点セブンは安全で安心プレミアムと言う保障付き。

忙しくなる今白くまで一息入れてエネルギーを確保するのも良いと思います。

どうぞ冷凍庫で冬眠させてあげて下さいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス