セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのレトロかわいいプリンアイスは見た目可愛いのに美味しい!

   

目次


Sponsored Link


 
セブンのレトロかわいいプリンアイスは見た目可愛いのに美味しい!1

 

 

セブンで見た目がプリンのかわいいアイスを見つけました(。・ω・。)

今回はセブンのレトロかわいいプリンアイスについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

レトロかわいいプリンアイス!

 

セブンのレトロかわいいプリンアイスは見た目可愛いのに美味しい!2

7プレミアム プリンアイス 180ml
278円 243kcal

見た目も味わいも、まるでプリンのようなカップアイスです。
レトロなかためタイプのプリンをイメージしたプリンアイスに、ほろ苦いカラメルソースを合わせ、
ホイップのようにバニラアイスを絞り上げました。
底に敷いたクッキークランチが食感と味わいのアクセント!
喫茶店で食べるようなプリンの雰囲気を、ご自宅でもお楽しみください。

販売地域は全国です。

 


Sponsored Link

 

可愛い&美味しい!

 

見た目

フタを開けると可愛いプリンアイスが真ん中に、
周りをホイップ風のアイスでデコレーションされています。

カップの中は
プリンアイス・カラメルソース・ホイップ風アイス・クッキークランチで作られていて、
カラメルがたっぷりかかったプリンとは違い、
黄色いプリンが見えるくらいのカラメル量です。

パッケージもシンプルなので、
中のプリンアイスが見えて可愛いです。

ツイッターで「ポムポムプリンみたい」と言ってる方もいました(^ω^)かわいいです!

 

懐かしい感じのカスタードの甘さに
香ばしいカラメルソースがアクセントになっています。

クッキークランチは、しっとりした食感なので、
アイスとも馴染んでいて
底の部分のカラメルソースのほろ苦さを感じられて美味しいです。

プリンアイスの見た目からもわかるように、
卵の味がしっかり感じられます。

ちょっと大きいかな?と思いましたが、
カラメルのほろ苦さで飽きる事なく美味しく食べられました!

 

 

もうひとつのプリンアイス!

 

セブンのレトロかわいいプリンアイスは見た目可愛いのに美味しい!3

赤城 純喫茶風 レトロプリン
151円 140kcal

販売地域は沖縄です。

純喫茶風というネーミング通りの
銀色食器にプリン・クリーム・チェリーがのった固めプリンのイラストが描かれたパッケージです。

黄色い見た目にとろっとしたカラメルソースが中に入ったアイスバーです。

 

 

まとめ!

 

セブンのレトロかわいいプリンアイスは見た目可愛いのに美味しい!4

今回紹介したセブンのレトロかわいいプリンアイス、
ホイップ風アイスに囲まれ
カラメルの帽子を被ったようなかわいいアイスでした。

見た目がかわいいだけでなく
味も卵がしっかり感じられてプリンとアイスのいいとこ取りな商品です。

たっぷり入っていますが、
甘いプリンアイスとほろ苦いカラメルソースの組み合わせで最後まで美味しいです!

「レトロかわいい」が気になった方、
食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス