セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!

   

目次


Sponsored Link

日本人がアイスと初めて出会ったのは1860年になるそうです。

その頃は“あいすくりん”と命名横浜で1869年に販売されたようで意外に歴史があるのですね。

食べ方を変えればアイスでもダイエット中でもOKらしいです。

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

セブンでも毎日食べれるほど美味しいアイスが出ましたよ。

SNSで話題沸騰中のアイスアレンジもご紹介したいと思います。


Sponsored Link

セブンの毎日食べたいミルクアイスは美味しい?

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

彼の有名メーカー明治とコラボのアイスで北海道産の生クリームを厳選されているだけあって少し小ぶりですが存在感たっぷりのミルクアイス。

146㌔㌍で柔らかめのアイスはスッと溶けてしまう滑らかな舌触り&口溶けが後を引きます。

溢れんばかりのミルクの中に水あめの甘さも混じり美味しい!

甘いと言っても雑味がなく何より嬉しいのがカルシウムがコップ1杯(200ml)入っている事です。

では皆さんの評判はどうなのでしょうか?


Sponsored Link

SNSで話題沸騰中!

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

☆牛のデザインも可愛くミルクの程良い甘さが美味しい

☆後味が軽くミルキー感抜群で毎日でも食べられる味

☆ミルクと言うよりクリームを食べているようで
溶けてもすっきりと飲めて美味しい

今回のアイスはほぼ全員一致で美味しいに軍配が上がりました。

ただ
お値段が149円と通常のアイスよりも小さめなのに高いと口を揃えておっしゃってましたよ。

私個人的にも美味しいと思いましたがより美味しくなるのではないかとアレンジをしてみましたのでご紹介!

アレンジで食べ方色々

良くアイスをコーヒーに浮かべたりウェハースに載せたりと食べ方は人それぞれです。

勿論
そのままでも美味しいのですがひと工夫してみてはいかがですか?

金シリーズでは?

金のビーフシチュー

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

隠し味にアイスを加えるとコクが出て美味しくなりますよ。


卵に混ぜて焼いてチキンライスを包めば“とろ~りとろける”オムライスの出来上がり。

スイーツでは
金のしっとりバウムクーヘン

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

フランス産のバターでしっとり焼き上げたバームクーヘンとアイスの組み合わせは絶妙なハーモニーを奏でます。

その他は?

スプーンで食べるくちどけわらび

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

口に入れると“とろとろ”のわらび餅アイスを入れると冷たくひんやり夏スイーツに早変わりしますよ。

お好みで黒蜜をかけて甘さの調節をして下さいね。

ベルギーワッフルやしみこみチョコラスクの上にトッピングで美味しいですよ。

ダイエット中のあなたは

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

アイスを食べると体温が急激に冷える為血流が悪くなるそうです。

しかし
我慢をしているとイライラ等の原因に繋がるそうなのでダイエット中でも適度に食べても良いと言われていますよ。

まさに
明治の毎日食べたいアイスミルクが分量的にも良いかも知れないですね。

まとめ

セブンの毎日たべたいミルクアイスが美味しい!食べ方やアレンジも!181

セブンではまだまだアイスと相性の合う友達がいっぱい。

新商品カスタードプディングにもアイスは合うと思います。

誰にでも合わせることが出来る毎日食べたいアイスを手土産にすればきっと喜ばれると思いますよ。

プチホームパーティー等を開いて日頃のストレス発散で明るい未来に変わりますように。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス