セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!

   

目次


Sponsored Link

中秋の名月も過ぎ秋分の日に差し掛かろうとしています。

朝夕はしのぎやすくなってきましたが日中は未だに残暑が厳しく暑い日が続いて口当たりの良いアイス等が欲しくなりませんか?

ファミマの食べる牧場(通称たべぼく)の新メンバーにプリンとカラメルソースが入った商品が仲間入りしました。

新入りなのに何でも貫禄十分だとか。

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

個人的ですが
食べる牧場やフラッペを作る際マシンから出てくるファミマの牛乳はお気に入りでいつもリピ買いしています。

このように美味しい牛乳がふんだんに使用されているプリンとはどの様な味なのかをご紹介します。


Sponsored Link

新メンバー食べる牧場プリンの味&値段は?

たべる牧場プリン

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

パッケージには3種類の絵柄が描かれていますが味は同じです。

3層になっていて上から北海道産のミルクアイス。

次が香ばしくほろ苦いからカラメルソース。

底にはプリンアイスが敷き詰められています。

味はカラメルソースのほろ苦さが甘ったるくなくさっぱりとした甘さが人気なのでしょうね。

コーヒーに浮かべて
ウインナーコーヒー風にしてもコーヒーゼリーと一緒に召し上がっても美味しいですよ。

又クラッカーに載せてファミマのコーヒーと共に優雅な一時も良いですね。

内容量:165ml
エネルギー:207㌔㌍

脂質:9.1g
炭水化物:28.2g

お値段238円です。


Sponsored Link

数量限定なの?

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

お馴染みのたべぼくシリーズは今回もファミマ限定で数量も限定となっています。

発売地域は9月13日現在
全国(甲信越以外)となっています。

ではファミマのどの売り場で出逢えるでしょうか

売り場も限定?

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

プリンですが歴(れっき)としたアイスです。

アイスコーナーで対面でき他のコーナーでは溶けちゃうんでコーナーも限定。(^^;

手にすると少し柔らかくなっていますが溶けているのではないですよ。

他にもたべぼくの仲間が並んでいます。

ファミマで他の種類は?

たべる牧場メロン

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

プリンと同じく3層になっていて静岡県産クラウンメロンの果汁を51%使用しています。

内容量:165ml
エネルギー:157㌔㌍

脂質:3.7g
炭水化物:29.3g

お値段248円。

たべる牧場マンゴー

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

こちらは2層からなっています。

果肉をまぜたマンゴーアイスの香りが漂ってくるようですね。

内容量:165ml
エネルギー:173㌔㌍

脂質:2.8g
炭水化物:35.7g

お値段238円となっています。

最後に低カロリーのたべぼく!!

たべる牧場ミルク

ファミマ限定でたべる牧場プリンが!数量限定なの?値段や売り場も!204

たべぼくの原点になり未だに大人気商品です。

すべてのたべぼく商品は炭水化物から-約1.0gが糖質と考えられますので156㌔㌍と低カロリーの上に炭水化物21.2gでこちらも低糖質と嬉しいですね。

ファミマのたべぼくそのままでも十分美味しいです。

あなただけのアレンジを楽まれると1段と美味しさが増すのではないでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス, その他スイーツ・デザート