セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの生チョコアイス2022!去年はなかったけど今年は売ってるの?

   


Sponsored Link

 

 

 

毎年食べたくなるセブンの生チョコアイス、
去年は人気でなかなか買えませんでした。

今年は是非ストックしておきたい!と思っています(´・∀・`)

今回はセブンの生チョコアイス2022!について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

生チョコアイス2022!売ってる?

 

セブンの生チョコアイス2022!去年はなかったけど今年は売ってるの?1

7プレミアム 生チョコアイス
235円 183kcal

ダイス状の生チョコをたっぷりトッピング!
見た目のインパクトと生チョコの味わいを楽しめるカップアイスです。
ベルギー産チョコレートを使った柔らかくてくちどけの良い濃厚な生チョコと、
キャラメルソースを使ってコク深い味わいに仕上げたチョコアイスを合わせました。
生チョコをストレートに楽しめる本格的な味わいをお楽しみください。

販売地域は全国です。

 

2022年10月01日(土)以降順次発売されているそうで、
まだ売ってない店舗でも徐々に売り場に並ぶと思います!

 

フタに「ココアパウダーの飛び散りに注意」と書いてあるだけあって
たっぷりのココアパウダーがかかっています。

チョコアイスの上に生チョコのダイスカットがトッピングされていて、
たっぷりのココアパウダーがかかっているので、
最初から最後まで濃厚なチョコの味を堪能できます。

くちどけはなめらかで
濃厚なカカオの味わい、
生チョコ独特の食感がアイスとは全く違うのでクセになり、
なんだか贅沢な気持ちになれるアイスです。

 

「生チョコレート中のアルコール分1.5%。お子様やお酒に弱い方はご注意ください。」 と書かれているので
苦手な方や子供はやめておいた方がいいかもしれません。

 


Sponsored Link

 

話題になってる?

セブンの生チョコアイス2022!去年はなかったけど今年は売ってるの?2

 

去年は人気でなかなか買うことが出来ず食べられなかった方も多かったようです。

今年は発売されたばかりだからということもあると思いますが、
店頭にたくさん並んでいるので買えますよ(^ω^)

SNSでも話題になっていて

「セブンの生チョコアイスまた出たんか!!買いしなきゃ」
「セブンの生チョコアイスを追加で10個買ったことをご報告します」
「セブンの生チョコアイス贅沢でうまうまよ」
「セブンの生チョコアイス買ってきた
優勝不可避なんよ」

などのコメントがありました。

ココアパウダーが飛び散ったり、
生チョコが転がったり食べづらさを感じる方もいるようですが、
それでも美味しいので食べるという方もいました!

 

 

まとめ!

 

セブンの生チョコアイス2022!去年はなかったけど今年は売ってるの?3

今回紹介したセブンの生チョコアイス2022!は
去年も人気があったチョコアイス+生チョコ+ココアパウダーのチョコ好きには堪らないアイスでした。

今年は発売されたばかりなので、
まだ食べたことない方、去年食べたくても食べられなかった方もチェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス