セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのおいしさまるごとナチュラルポテトうすしお味が話題の理由!

   

目次


Sponsored Link

最近ではスーパーやコンビニなどでオリジナルブランドのお菓子やスイーツが多く作られていますよね!

しかも美味しいですし(^-^)v

やはり味の時代ですよね。

勿論、私もお気に入りのお菓子やスイーツは沢山あります。

今回は、みんなが気になるスナック菓子を調べてみました。

セブンの「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」

セブンのおいしさまるごとナチュラルポテトうましお味が話題の理由!1

127円(税込)

235Kcal

2018年12月10日発売

ヨーロッパ産ポテトを皮付きのままカットし、
素材の美味しさを引き出す減圧フライ製法で
サクッとした食感に仕上げました。

アルペンザルツ岩塩を使用しています。

今まで食べたポテトスナックと比べると、
ポテトの現物に近い美味しさです。

うっすらとした塩味です。

でも、一つ残念な事が…
容量が少ないのですよ〰️。

もう少し量が多く入っていたら楽しみも倍増するのですが…。
と、お店関係の方にアピールを(笑)


Sponsored Link

話題の理由

有名なユーチューバーであるHIKAKINさんがYouTubeで暴れています(笑)

私がYouTubeを観たときには
セブンイレブンでは既に売り切れ状態で、

代わりにAmazonとかフリマでお高~く
売られていました。

私は何があってもセブンイレブンで探すよ〰️
という事で(根性)
楽しく走り回りました。

美味しいものや珍しいものを探すのって楽しいですよね!
宝探しです(笑)

途中、面倒になったり嫌になったりもしますけど(笑)

結果、私の行動範囲ではカップタイプが売られていました。

セブンのおいしさまるごとナチュラルポテトうましお味が話題の理由!2

県内を探し回った結果、在庫は少ししか無かったです。

このカップもすぐに売り切れ状態になるのですよね。
と思った私は買いためしました(笑)

探している人、ごめんなさいm(_ _)m

田舎のセブンイレブンなら置いているかも?です。

あと、お店の方にチラッと聞いた話ですが、
生産中止になったとか…

でも販売中止ではないと思います
はっきり分かりませんが、

これだけ人気なら再販もあるのでは…
あってほしいです。


Sponsored Link

セブンのおいしさまるごとナチュラルポテトうましお味が話題の理由!最期に!

本当に美味しいですよ~。

塩分などの微妙な調整もちょうどよく、
いくらでも続けて食べられますよ。

「やめられない~止まらない」

これはヒットしますよね!

既に在庫切れですし。

勿論、商品もグッドですが、
恐るべきHIKAKIN(笑)

HIKAKINさんの力は大きいです!

セブンの「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」お店で見つけてくださいね!

生産中止なので、お早めに…。

美味しい!を沢山食べて幸せな一時を…。
みんなで味わいましょう~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お菓子