セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマカフェのコーヒーに合う美味しいお菓子は?値段や味も紹介!

   

目次


Sponsored Link

ファミマカフェのコーヒーに合う美味しいお菓子は?値段や味も紹介!
コーヒーとスイーツって相性抜群ですよね!
仕事や学業、家事の合間のおやつでも、
1日のご褒美にコーヒーとスイーツを召し上がるもあるはずです。

皆さんはコンビニでコーヒーを買われますか?
コンビニのコーヒーは専門店に負けないくらいクオリティーが高いですね!
しかもそんな美味しいコーヒーが100円程度の金額で飲めるなんて
嬉しい限りです。

そこで今回はファミマカフェのコーヒーに合うお菓子を
紹介します。

是非この記事を読んだらファミマにコーヒーと
お菓子を買いに行ってください。

ファミマカフェのコーヒーって?

ファミマカフェのコーヒーですが、
コンビニのレジで注文するだけでいつでも挽きたて淹れたての
コーヒーが手軽に味わえます。

ファミマカフェのブレンドコーヒーは、
タンザニア産の豆を使用することで、
甘く香りが豊かになりアイスコーヒーで使用している
コロンビア産の豆をブレンドしているというこだわりです。

キレの良い味わいと酸味を抑えて飲みやすくしており、
コーヒー好きの方もそうでない方も楽しめるコーヒーになっています。


Sponsored Link

ファミマの美味しいお菓子!値段も紹介!

それでは本題のファミリーマートで購入できる、
コーヒーに合う美味しいお菓子を紹介します!
※値段は税込みなります。

練乳はちみつドーナツ
値段:108円
カロリー:1袋505kcal

コーヒーとドーナツって相思相愛なんです(笑)。
この練乳はちみつドーナツはしっとりソフトな揚げドーナツで、
砂糖のザラメのような食感がふっくら柔らかい生地のアクセントに
なっています!

大麦クランチチョコ
値段:127円
カロリー:1袋 231kcal

サクッとした食感のビスケットチョコとミルクチョコが楽しめる
クランチチョコです。
コスパが良い商品になっています。

チョコをつつんだふんわりマシュマロ
値段:108円
カロリー:1袋 245kcal

真っ白なわた雪のようなマシュマロにチョコを包んじゃいました!
ソフトでクリーミーなチョコレート

バター香るしっとり厚切りバウムクーヘン(10個入り)
値段:321円
カロリー:1個 121kcal

ファミマのバター香るしっとり厚切りバウムクーヘンの特徴は、
何と言ってもそのしっとり感です!

ネーミング通りバターの風味が口の中に広がって
食べ応えもあるのでコーヒーとの相性が抜群のバームクーヘンです。


Sponsored Link

まとめ

今回はファミリマートで購入できるコーヒーに合う
美味しいお菓子を紹介しました!

仕事や家事、学業などのご褒美にスイーツとコーヒーって最高の
ご褒美ですよね。

ファミリマートにはそのようなご褒美にピッタリなお菓子が
沢山ラインナップされていますので、
ファミリマートに行かれた際は今回紹介した商品を購入してくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お菓子