セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリームが美味しい!値段は?

   

目次


Sponsored Link

春ですね!

スイーツの春ですね!

とうとうゴールデンウィークに入りましたよ~。

過去のゴールデンウィークは仕事を忘れる良い機会で海外に逃亡していたのですが、人混みが苦手で…。

空港にしても…何処の国に行っても日本人だらけですよね!

今年は連休中の海外旅行を避けて、日本国内でコンビニのスイーツツアーです(^_^)

イートインのコンビニ限定ですが。

しかし…コンビニもゴールデンウィークです。

渋滞していますよ~。

セブンイレブンのレジが大変なことに…。

レジを観察しながら、暫くスイーツを眺めてます。

シュークリームはセブンイレブンだと感じている私。

セブンイレブンで新発売を眺めています(笑)

怪しい人のように…(笑)

今回はセブンイレブンのシュークリームを紹介します。


Sponsored Link

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリーム!値段は?

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリームが美味しい!値段は?1

値段:129円(税込)

エネルギー:184Kcal

発売日:2019年4月23日(火)

北海道・東北・関東・長野・新潟・富山
・近畿一部・中国・四国

発売日:2019年4月30日(火)

山梨・石川・福井・東海・近畿一部・九州


Sponsored Link

味は?

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリームが美味しい!値段は?2

こだわり

シュー生地…

小麦と発酵バターの風味豊かな香ばしい
味わい

クリーム…

バニラビーンズとホイップクリームを
増量したバニラカスタードは
バニラの甘い香りあふれる濃厚な味わい

一言で表現すると、
上品な味のシュークリームです。

クリームは濃厚ですが、
しつこさがなく食べやすいシュークリームと
なっています。

クリームが半端なく大量ですが(笑)
それでも美味しくいただけますよ~。

食べ方には注意が必要です(笑)

この値段でこのシュークリームは
有り難いですね!

高級ホテルのラウンジでいただく
スイーツの盛り合わせの中の一つ
シュークリームです(笑)

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリームが美味しい!値段は?最期に!

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリームが美味しい!値段は?3

やはりシュークリームはセブンイレブンですね!

色んな種類が販売されていますが、
どれも美味しいです。

しかも、どれもクリームが大量のような気がします(笑)

だから重いです(笑)

それが、また嬉しいですよね!

沢山食べられる(笑)

濃厚バニラカスタードシュークリームは
袋を開けた瞬間から香ばしい香りが~。

写メらずに食べてしまった私です(笑)

リッチな気分を味わえる二度美味しい
シュークリームです。

美味しいですよ~。

セブンイレブンの濃厚バニラカスタードシュークリームですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート