セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段は?

   

目次


Sponsored Link

おやつの時間ですよ~(^-^)v

今日は洋の気分ですか?和の気分ですか?

今は和洋折衷も沢山出ています…。

食べる時間が…一日で一番の楽しみです(笑)

いや、それ私だけですか?(笑)

仕事をしながら、あと何時間…とカウントダウンしています(笑)

勿論、仕事も楽しいですが、お昼や3時のおやつタイムには勝てません(爆)

今回は毎日の楽しみをより楽しく、ストレスをゼロに(笑)…という事で、

セブンイレブンの和スイーツ、みたらし団子を紹介します。

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段は?1

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段は?2

カロリー:227Kcal

値段:138円(税込)

発売日:2019年5月28日


Sponsored Link

味は美味しい?

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段は?3

団子は凄くモチモチしています。

タレは甘すぎず、
どちらかというと濃口の醤油味に甘味を少し加えて

ひんやり固めたような…。

味は濃いですが、ひんやりしていて美味しいです。

これから夏に向けてピッタリなスイーツですよ~。

甘すぎず食べやすいです。


Sponsored Link

セブンのたっぷりタレの冷やしみたらし団子のカロリーや値段は?最期に!

ひんやりタレのみたらし団子!
って珍しいですよね?

新感覚のみたらし団子です。

普通みたらし団子と言えば、

団子を串に刺して、
みたらしタレをかけた感じですよね!

このみたらし団子は、

固めで濃口のタレの中に団子が埋まっている
感じです。

今まで見たことも食べたこともない新感覚の和スイーツです。

暑~い時に食べれば特に最高ですよ~。

とてもモチモチなので腹持ちも良く
バッチリです(^-^)v

セブンイレブンの
「ひんやりタレの冷やしみたらし団子」
一度食べてみてくださいね!

また、
セブンイレブンには他にも沢山のスイーツが揃っています。

セブンイレブンのスイーツコーナーを覗いてみて下さいね!

正にストレスゼロですよ~。

私なんか、毎日、今日はこれ…と、一品手に取りつつ、
ん…やっぱこれも…

気が付けば何品か持ってて、結局選べなくて…
今日はスイーツデーとか言いながら食べ尽くしています(笑)

今日だけ特別!と言いながら、ほぼ毎日ですね!
なので、同じ店舗に毎日は行きません。
恥ずかしくて行けません(笑)

「おしぼりはいくつですか?」
と聞かれ、一つだとは言えず(笑)
スイーツの数だけ貰ったり(爆)

そんな経験はないですか?
私だけだったりして(((^^;)

セブンイレブンのスイーツ美味しいですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート