セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの牛乳寒天倍盛り!みかん入りのカロリーや値段は?

   

目次


Sponsored Link

猛暑日が続いていますね!

この猛暑を利用してダイエット!

は…危険なダイエットです!

やはり熱中症や様々な病気は避けて美味しくダイエットしたいですね!

薄着の夏です。

ダイエットの夏が到来しました。

夏は基本、何もしなくても体重が落ちる…

と言われますが、

そんなわけない❗

こんな暑い中ウォーキングしたり…。

危険なダイエットですよ。

やはり美味しいダイエットが一番ですね!

私は美味しいダイエットを応援します(笑)

という事で今回は、セブンイレブンの牛乳寒天を紹介します。


Sponsored Link

セブンイレブンの牛乳寒天倍盛り!みかんのカロリーや値段!

北海道牛乳使用の牛乳寒天倍盛り!みかん入り

セブンイレブン牛乳寒天倍盛り!みかんのカロリーや値段は?1

値段:356円(税込)

カロリー:303Kcal

サイズ:直径約12cm・高さ約:4cm

対象地域:
北海道・東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿

人気の牛乳寒天のシェアサイズです。

先に発売されている一般サイズの倍になりますので、二人でシェアしたり…。

このボリュームで303Kcalなので、
ダイエット中の方にもオススメです。

スイーツとしても値段・カロリー共に抑えめです。

このサイズで356円(税込)なら納得です。

エネルギーもデザートで303Kcalですし(^-^)v

有り難いですね!

デザートがガッツリと食べたいときにオススメです。

満腹感ありです。

暑くて食欲が無い…って時には、
食事の代わりに牛乳寒天倍盛りみかんを2個食べても…
元気が出ますよ(^-^)v

そんな事をするのは私だけですか(笑)


Sponsored Link

牛乳寒天倍盛り!みかんの味は?

セブンイレブン牛乳寒天倍盛り!みかんのカロリーや値段は?2

牛乳のコク深さと甘みに、
みかんの甘酸っぱさが相性良くとても美味しいです。

後味の良い寒天なのでシェアサイズと言えども
一人でも食べられちゃいます(笑)

セブンイレブン牛乳寒天倍盛り!みかんのカロリーや値段は?最期に!

今年も美味しくダイエットしたいですね!

セブンイレブンの牛乳寒天みかん!なら
いくらでも食べられちゃう美味しさです。

なんと言っても牛乳のコク深さと甘さが
みかんとバッチリ相性です!

暑いから何か冷たいデザートが食べたい!
でもアイスは体を冷やしすぎ!
って人にピッタリなスイーツです。

余談ですが私の友人には、
牛乳寒天をぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる人が…。

せっかく固めた寒天が…意味ないじゃん!ってね!

でも、その人にはその食べ方が美味しいらしいです。

人それぞれです(笑)

対象地域内でも、店舗によっては取り扱いのない
場合もあります。

セブンイレブンで探してみてください!

見付けたら即買いですよ~(^-^)v

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート