セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入の値段やカロリー!

   

目次


Sponsored Link

【セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入の値段やカロリー!】➀

暑い夏に食べるスイーツと言われて。
すぐ思い付くのはアイス、次にゼリーでしょうか?

ゼリーはフルーツ入りとか、見た目も鮮やか涼し気で
パインとかみかんとか、味もさっぱり系で食べやすいですよね!

そんなゼリー界にセブンイレブンから新たなゼリーが登場!!

その名もフルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り」!

なんだか盛り込み過ぎている感じが…!!(笑)
でもそれが気になる!!

今回は「フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り」の値段やカロリー。
気になるその味についてもご紹介したいと思います!

セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入り!値段とカロリーも!

最初に商品の紹介からしたいと思います!

フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り

【セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入の値段やカロリー!】➁

発売日 :2019年8月13日(火)
価 格 :税込270円
カロリー:160kcal

フルーツポンチをゼリーに仕立てました!
みかん、パイン、さくらんぼ、ヨーグルト味のわらび餅を組み合わせた、
さっぱりとした味わいのゼリーです!

見た目は透明なゼリーに色鮮やかなフルーツが映えるのでとても涼し気!
もちっとしたのは白玉に見えますが、わらび餅です(笑)


Sponsored Link

フルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入り!気になる味は?

【セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入の値段やカロリー!】➂

フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り。
これでもかと詰めた感じがするのは私だけでしょうか(笑)

気になる味の感想はこんな感じでした!

ゼリーはほのかな柑橘の味がついてて、甘さ控えめ。とても爽やか!」
「わらび餅のヨーグルト感は控えめで、もちっとした食感が良い!」
フルーツはシロップ漬けで、それぞれ違う味と歯ざわりが食べていて楽しい♪」

全体的に好印象な意見が多かったです!


Sponsored Link

セブンのフルーツポンチゼリーヨーグルトわらび入の値段やカロリー!最後に

それでは最後にまとめていきたいと思います!

フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り
発売日 :2019年8月13日(火)
価 格 :税込270円
カロリー:160kcal

フルーツポンチをゼリーに仕立てました!
みかん、パイン、さくらんぼ、ヨーグルト味のわらび餅を組み合わせた、
さっぱりとした味わいのゼリーです!

~味の感想~
ゼリーはほのかな柑橘の味がついてて、甘さ控えめ。とても爽やか!」
「わらび餅のヨーグルト感は控えめで、もちっとした食感が良い!
フルーツはシロップ漬けで、それぞれ違う味と歯ざわりが食べていて楽しい♪」

全体的に好印象でした!

暑くてしんどい夏。
味だけじゃなくて、見た目も涼し気なゼリーは良いですよね!
見かけたらぜひ一度食べて見て下さい!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート