セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)の値段&カロリー!

   

目次


Sponsored Link

永遠のアイドルであるタピオカミルクティー、美味しいですよね!

今やシンプルなタピオカミルクティーから色々と手を加えたタピオカドリンクなど、タピオカ製品が多く出回っています。

でも、そのタピオカミルクティーが…(; ゚ ロ゚)なんとスイーツになったのです!
って、本当?

情報を得た限りは早く食べてみないと!!(笑)

という事で、今回はセブンイレブンのタピオカみたいな大福を紹介します。

セブンの大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)の値段&カロリー

セブンの大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)

セブンの大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)の値段&カロリー!1

値段:127円(税込)

カロリー:144Kcal

発売日:2019年8月27日(火)

今や原宿や渋谷はタピオカだらけです。

当然のようにタピオカドリンクを手に持って
歩いていますよね!

まるでタピオカが歩いているみたいで(笑)

そのタピオカミルクティーを想像してみてください。

その姿を逆にしたような、この商品。

逆と言っても、逆さまに引っくり返すのではないです(笑)

ミルクティーが大変な事になります。

こぼれてしまいます(笑)

タピオカミルクティーは、
ミルクティーの中にタピオカが入っていますよね。

この商品は、大きなタピオカの中にミルクティーホイップが入っているのです。

初めて見たときはビックリでしたよ~。


Sponsored Link

味や食感は?美味しい?

セブンの大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)の値段&カロリー!2

柔らかくてもちもちのタピオカ生地の中に
アッサム紅茶を使ったミルクティーホイップが
入っています。

タピオカはビックリするほど~もちもちで凄く伸びます。

ミルクティーホイップは甘くて凄く美味しいです。

大福というより、
わらび餅のきな粉の代わりに
タピオカが練り込まれている感じです。

見た目は水もちみたいな…

それでも大福と思って食べてみましたが(笑)
生地はわらびもちに近い感じです。


Sponsored Link

セブンの大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)の値段&カロリー!最期に!

タピオカミルクティーが姿を変えて登場しました。

しかもミルクティーを挟んで。

今までの飲み物とは全く違った姿、
スイーツになりました。

和洋折衷ですよ~(^-^)v

凄く美味しいです。

中のミルクティーは最高レベルの美味しさです。

セブンイレブンの

「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」

食べてみてくださいね!

甘くて美味しいですよ~(^-^)v

私の予感では、売り切れ続出!

しそうな…

棚に並んでる間にGETですよ~(^-^)v

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート