セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのとろ生かぼちゃプリンが美味しい!ダイエット中でも大丈夫?

   

目次


Sponsored Link

夏から秋にかけてはスイーツが恋しくなる季節です!

また、色んなスイーツが新発売されますよね!

これからまたコンビニ巡りが忙しくなります(笑)

たまにコンビニの公式サイトでチェックして買いに行ったりもしますが、

私は店の棚に並んでるのを直接見付けて楽しむ事が多くあります。

そちらの方が楽しみがありますよね!

だから、たまたま売り切れてたり…っていうので発見が遅れたりってことも度々。

噂に聞いてコンビニに駆け付けたりもしますが、大体そういう時は売り切れですね(>_<)

でも、そうなったら何がなんでも探す!

そして店員さんに入荷予定を聞いたり…。

食べることに関しては手を抜かない私です(笑)

今回は、セブンイレブンのとろ生かぼちゃプリンを紹介します。


Sponsored Link

セブンのとろ生かぼちゃプリンが美味しい!

セブンのとろ生かぼちゃプリン

セブンのとろ生かぼちゃプリンが美味しい!ダイエット中でも大丈夫?1

値段:203円(税込)

カロリー:191Kcal

発売日:2019年8月27日(火)

クリーミーで濃厚な味わいのかぼちゃに
口どけ滑らかなホイップクリーム
ほろ苦いカラメルソースの組み合わせです。

とろける様な食感で口に入れるとサッと溶けます。

かぼちゃと玉子の濃厚な味わいが決め手です。

ふわふわで甘味のあるホイップクリームと
濃厚なかぼちゃがベストな相性です。

ほろ苦いカラメルソースと一緒に食べると
とてもリッチな気分を味わえます。

ダイエット中でも大丈夫?

セブンのとろ生かぼちゃプリンが美味しい!ダイエット中でも大丈夫?2

カロリーは191Kcalです。

カロリー控えめですね!

また、かぼちゃにはビタミンの他に、
βカロチン・カルシウム・鉄分・カリウムなどが含まれています。

ビタミンやミネラルが豊富にですよ~。

ダイエットにピッタリです~。


Sponsored Link

セブンのとろ生かぼちゃプリンが美味しい!ダイエット中でも大丈夫?最期に!

このプリン、何故か少し前まで四国には
届いてなかったのです。

セブンイレブンの店員さんに問い合わせてもらい
入荷を確認してやっと食べる事ができました。

待ってました~!って叫んでしまったのです(笑)

入荷の連絡をもらってから3分ぐらいで
慌てて駆け付けていきましたよ(^-^)v

で、帰るまで待てず(((^^;)
イートインコーナーで頂きました。

とっても幸せな気分でした。

そのお陰で写メ取るのを忘れて(((^^;)

いつもの事ですが…(((^^;)

セブンのとろ生かぼちゃプリン、とても美味しいですよ~(^-^)v

一度、食べてみてね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート