セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?

   

目次


Sponsored Link

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?2

セブンイレブンのオリジナル商品はいくつかに別れているのを
知っているでしょうか?

その中に「セブンプレミアム ゴールド」というのがあります。

これは「最上級のブランド」を示し、
上質な原料を、こだわりの技術で仕上げた商品
たちです。
その中の商品紹介をしてみようと思います。
なお、記事の価格はすべて税込み表記となっています。

金のしっとりバウムクーヘン 値段やカロリーは?

「セブンプレミアム ゴールド」のお菓子のカテゴリーの中から
『金のしっとりバウムクーヘン』の紹介をしてみようと思います。

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?3

価格:213円
カロリー:372kcal

本場ドイツの製法にこだわり、しっかりと焼き上げた一品。
フランス産発酵バター、こだわりの卵、
メイプルシュガーを使ってコクのある味わいとなっています。

商品の説明を見ただけでも、そそられる一品だと思います。


Sponsored Link

味はどう?

・ふわっとしていて、優しく甘い香り

・しっとりとした食感で卵の香りが広がる

・思っていたほどしっとり感は感じない

やはりユーザーによってとらえ方が違うみたいですね。
全体的には味に関しては好評価になっています。

個人的にもパサパサな感じがするものより、
しっとりした感じの方が好きです。

他にバウムクーヘンはある?

大きさ的にも『金のしっとりバウムクーヘン』は
個人で味わうもので、シェア出来る商品ではないですよね。

ほかに「バウムクーヘン」はセブンで販売されているのでしょうか?

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?4

商品名:北海道産牛乳を使った厚切りバウム

価格:321円
カロリー:114Kcal
内容量:10個入り

厚切りされたバウムクーヘンが個装で10個
入っています。
シェアするにはもってこいの商品です。

さらに個装されたバウムにはスリットが入っていて、
食べやすい大きさに出来る
という「心づかい」がされています。
こういう細やかな気配りはとても嬉しく思います。


Sponsored Link

セブンプレミアム ゴールド 他にお菓子はある?

「最上級ブランド」をうたっている「セブンプレミアム ゴールド」。
他にお菓子はあるのでしょうか?

「洋菓子」といえる商品は「バウム」のみとなっていて、
ほかにお菓子のカテゴリーには二つの商品が確認できます。

金の揚おかき 塩

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?5

価格:170円

国産米を使った、さくっとした食感の揚おかきです。
塩と昆布だしで、深みのあるうま味を引き立てました。

あっさり塩味のおかきはたべやすいですね。

金の揚おかき 醤油

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は?6

価格:170円

国産米を使った、さくっとした食感の揚おかきです。
3種類のだしと国産丸大豆醤油を使ったタレで味付けました。

個人的には塩より味のしっかりとした
醤油の方が好きなおかきです。

セブンプレミアムゴールド金のしっとりバウムクーヘン!値段や味は? 最後に

ぱさっとした食感よりしっとり食感の方が個人的には好きです。
どちらも牛乳などと相性は抜群です。

欲を言うなら「プレミアムゴールド」シリーズで
洋菓子をもう少し出してほしい
ものです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート